• ベストアンサー

札幌でレンタルできる発電機

ネットで色々調べたのですが 札幌市内でレンタルされている発電機のお店が見当たりません・・・ ご存知の方いらっしゃいましたら是非教えて欲しいですm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vrsca
回答No.1

カナモトなら確実にあるかと。

参考URL:
http://www.kanamoto.co.jp/location/rental_div/hokkaido/hokkaido_03.html
gizumo7354
質問者

お礼

わざわざありがとうございました☆ 是非参考にさせて頂きます♪