• ベストアンサー

ベイスターズファンとして

megu--meguの回答

回答No.2

私もフアンです。 今年は2試合しか球場で見ていませんが、いずれも山口がホームランを打たれて負けた日です。(泣)  自分の事は置いときまして回答の方ですが、まず気になるのは球団身売り問題ですよね? 本気でチームを強くするなら親会社の財力がまずはしっかりしている所でないと。必ず今オフも身売り問題が再燃しますよ。 個人的にはアサヒビールがいいかな。(本当は横浜に工場があるキリンがいいが、あちらはサッカー日本代表のスポンサーだし) あと村田もFAしてしまったらどうなることやら今から心配ですよね。 補強に関していえば、地元選手に特化するのも面白いと思います。 今年なんかは荒波(横浜高校、東海大)、加賀美(桐蔭学園高校) そんな選手が活躍してくれれば、例え弱くても楽しみが増えるのではないでしょうか? 回答になってなくてすいません。(笑)

minamikuoooka
質問者

お礼

ありがとうございます。地元愛としてはベタですが筒香の出番が増えて勝てることを願います。