• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:どう対応すべきでしょうか?)

娘が早熟すぎて困っています!対応方法は?

music030303の回答

回答No.2

22才女です。 えっと、、そういったおもちゃですが 最近は例えば"コンドマニア"というような 女の子が躊躇せず入れる可愛いコンドームや おもちゃを売っているお店が渋谷や原宿などに 店舗として存在しています(*^^*) なので、誰でも簡単に手に入るのです! お友だちとのやり取りのなかで 遅れをとりたくなくて所持しているだけ... ということもありますょ! だって一緒に使う相手の男性がいるなら そのようなものは男性が持つようにしませんか? 心配しすぎなくても年頃の子は ネットなどから多くの情報を取り入れ 親が思っている以上に知識を持っています。 ネット上の情報もかなり正確なものが多いですし。 もしあまりに心配であってもそのような注意はやはり 女性であるお母様からしたほうが反発も少なく済むでしょう。 残念ですが、ぐっとこらえてお父様は見守ってあげてください。

関連するQ&A

  • 性交パターン

    結婚3年目を迎え、もうすぐ三十路でございます。 嫁も、同じ年齢です。 皆さん、ご結婚されてる方は3年を迎え子どもが出来ると少しずつ夜の営みにマンネリを感じてきませんか? この年になってもセックスレスなんてなりたくないと必死な訳ですが、そろそろ質問の意図も察しがついてきましたでしょうか? つまり、嫁が飽きないセックスを色々考えるのですがどうもアイディア不足です。 バイブやローターを使ってみる ローションを使ってみる ソフトSMをやってみる こんな感じで、いつもやらない少し刺激になるようなプレイを教えて頂けないでしょうか? 些細な事でも結構ですので、お願いします。

  • 付き合って三ヶ月…。

    私と彼は付き合って三ヶ月になります。 これと言って喧嘩はなく仲良くやっています。 問題は夜の生活です。ぶっちゃけ、あたし19歳でまだ処女なんです。そのことは彼も知っていて理解してくれていますが付き合って三ヶ月フェラしかしてあげられていないのです。彼はあたしの事を考えて無理強いはしないと言っていますが、最近セックスの代わりにアナルって言うんですかね…。おしりに自分のものを入れたいがために指、バイブローターをつっこまれます。でもセックスをちゃんとしてあげられないという頭から安易に拒否できないんです。まじめに悩んでます。あたしはどうするべきでしょうか。よろしくお願いします。

  • 勃起

    47歳既婚者 真剣に嫁では性器を触られようがフェラチオされてもほとんど反応しません。 AVなどでは勃起します。 それでも勃起時間が少なく 勃起してすぐに嫁とSEXしてもすぐに冷めてふにゃふにゃ状態 同じ年齢ぐらいのみなさんは奥さんでのSEXは、普通に興奮して最後までいけますか? なにか世間の夫婦は、努力してるんでしょうか?

  • 若々しく見えるためには・・・

    現在、二十歳ですがよく年齢より4、5歳ぐらい老けて見られます。 まだ二十歳なら高校生にもギリギリ見えるかもしれない年頃じゃないですか・・・。 年齢より老けて見られる事に悩んでいます・・・。 どうすれば高校生のように若々しく見えるようになりますか? どういった人は実際年齢より若く見られるんでしょうか?

  • 主人の車にバイアグラ?

    主人の車にバイアグラ? 40代の夫婦です。昨日、主人の車でCDを探していたら見覚えのない薬?のような物と 大人のおもちゃ(バイブ&ローター)が出てきました。 薬はネットで調べるとバイアグラのようなものだと分かりましたが私とのSEXで使っている形跡はありません。 大人のおもちゃも夫婦で使った事はありません・・・ これって主人が浮気しているということですよね? 愛人、セフレとのSEX時に使用しているのですよね? 風俗(デリヘル)等におもちゃ持参で行く事ってありますか?

  • バイブの廃棄方法

    壊れたバイブを廃棄しようと思ってるのですが。 『バイブやローターは電池と本体を分けて電池は最寄の回収箱に、 本体は基本的に不燃物として処理して下さい。 詳細は各自治体のゴミの分類に従って下さい』 という説明があったんですが、 悩みは電池とは別に、本体をどうやって廃棄すればいいのかという事です。 今のごみの分類方法では透き通った指定ゴミ袋で廃棄する事が決まりなので、 田舎故にどうしてもごみの中身を知られたくないのです。 (中身が丸見えになってしまうような指定ゴミ袋なので) 一目でバイブだと判断されないように、ハサミなどでゴム製のバイブを粉々に 切り刻んで新聞で包んで、捨てた方がいいか。かといっても、ゴム部分は取り外せても 鉄くずなど本体の機械から切り離せないし(力技で壊すのは難しい) でもガムテープでぐるぐる包んでおくなど慎重にやり過ぎると、かえって 怪しいモノを捨ててるのではないかと疑われそうです…。←犯罪みたいで。 真剣に悩んでいます。 皆さんはどうやってバイブ本体と判らないように どうやって廃棄しているのか教えて下さい。

  • 大人のおもちゃを使ってみたい

    結婚15年の既婚男です。 昔はあまり思わなかったのですが、結婚15年も経つとマンネリもありますし、 興奮度も少なくなってきたので、大人のおもちゃ(ローター?バイブ?)を使ってみたいと思っています。 ただ妻は私が初めての相手で、私の教育?が悪かったのか、 SEX自体はまぁ感じていますし、自ら腰を振る事はもちろんありますが、ノーマルばかりです。 (自ら追い求めるようなことはありません) 急にそういうものを買って出すのが良いのか、一応事前に話してみるのが良いのか・・・ おもちゃをと言うよりも、段々と年齢なのか、ストレスなのか衰え始めてきたので、もっと妻を乱れさせたいと言うのが本音です。 (たぶん事前に話すと「怖い」とか「そこまで」とか言われそうですが・・・(^_^;)) 既婚女性の方、どう思われますか? またご主人で「自分の妻もそうだったけど」と言うアドバイスあれば宜しくお願い致します。 ご意見お聞かせください。

  • 前戯が痛いです。

    彼との性行為の際の前戯の段階が痛くて困っています。 彼とは2年半くらいの付き合いがあり、 性行為の回数は週に1~2回くらいです。 彼も私も20代半ばです。 昔付き合っていた彼の時は、テクニックが良かったのか すごく気持ちがよくて、大量に濡れたのですが、 今の彼は、痛くて濡れません。 今の彼は付き合いは長いので、このくらいの手加減がいいとか、 気持ちがいいポイントに手を導いたりして、 その場はなんとか濡れるのですが、次に行為を行う時には すでに彼が感覚を忘れてしまう為、毎回痛い思いをしています。 彼が、私を気持ち良くさせようとしてくれるのは分かりますし、 性行為後にすぐ寝てしまうなどという事はほとんどなく、 後戯(ハグ、キスなど)はちゃんとしてくれるので、 愛情のあるSEXとしては、満足しています。 でも、毎回痛いのは辛いです。 一度、濡れれば挿入に問題はありません。 ただ、そこまでが大変なんです。 今のところ、私がAVを見れば陰部に触らなくても 濡れるので、AVを見てから前戯を加えて挿入のパターンが多いです。 でも、毎回だとレンタル代がかかってしまいますし、 なんだか彼に悪いような気もします。 AVを見るより、ローションを使ってみようと相談したのですが、 彼は使いたくないそうです。 ローターやバイブの使用も嫌がります。 最近は、彼とのSEX自体辛くなってきました。 前戯=濡れない=痛い=さらに乾く、 と体が覚えてしまっているので…。 彼のテクニックが上がる方法や、私が濡れやすい体質に戻る方法など、 前戯が良くなる方法を教えてください。

  • 妻を積極的にさせる方法はありませんか?

    30歳男性です。妻は32歳、1歳半の子供が居ます。 子供を保育園に通わせ、夫婦共働きで生活していて、家事に関しては妻より私のほうが率先して行ってます。夫婦の性生活がうまく行っておらず、困っています。 セックスがマンネリ化して、出産後1年半の間で数える程しかありません。私自身は性欲があるのですが、結婚前からのセックスとほとんど同じで、ほかの事をさせてもらえず、今では誘いたくなくなってしまいました。他の方の質問の回答にあるように、AVやデート・旅行、バイブなど、妻と相談しましたが、AVは気持ち悪い、バイブを買ったら本気で離婚すると言われ、デートは子供が居たら無理ですし、気分を変えて妻をセックスに積極的にさせたいのですが方法が分かりません。結婚前は妻から誘ってきてくれましたが結婚後は皆無です。何とか妻を積極的に仕向ける良い方法はないでしょうか?

  • 女性に質問 妻の性欲を増すためには?

    私32才、妻30才、結婚5年目の夫婦です。 H以外の部分では申し分なく、私にとっては最高のパートナーです。 しかし、Hに対して淡白で一ヶ月に一回程度しか出来ません。内容もあっさりしたもので愛撫→挿入で30分くらい、時間が長いと”痛い”といわれ途中でやめます。 もともと私は性欲も強く、毎日でもOKなタイプです。Hもかなりの人数と体験したためかもしれませんが、もっといろいろなことをしたいのです。 妻は潔癖、真面目な性格もあってフェラ、クンニ嫌い、自慰もしないし見せてくれない、AV嫌い、とほぼだめ尽くし、困ってます。以前にバイブやローターを使った事もありましたが反応まったくなし。 何度もこの件は話し合い、離婚するつもりはないがもう少し協力的になってほしいと言っても”私はしたいと思えない””性欲がない”といわれて困ってます。 妻はセックスをすれば必ずといっていいほどイキますし、結婚前は普通だったのですが・・・ どうすればいいでしょうか? よろしくお願いします。