• 締切済み

ホワイトBBへの変更について

現在ヤフーBBに加入しています。 料金の安いホウイトBBへ変更しようかと考えているのですが、ヤフーのBBホワイトとどちらが良いか迷っています。 ホワイトBBに変えても今まで通り、オークションやショッピングは出来るのでしょうか?

みんなの回答

• toolstar
回答No.1

ホワイトBBはソフトバンクモバイルのサービスでソフトバンクBBの サービスでないためYahoo!BBではありません。 従ってYahoo!BBの会員特典が使いたいのであればYahoo!BBホワイトプラン のほうがいいですね。 ホワイトBBでヤフオク等したい場合はYahoo!のプレミアム会員になれば いいのではないでしょうか。

noname#160429
質問者

お礼

回答有難うございます。 ヤフーのBBホワイトよりもソフトバンクのホワイトBBの方が安いので あまり変わらないのであれば、ホワイトBBに変えたいと思いました。