• ベストアンサー

女性同士ではメールでこういうやりとりは普通ですか?

Potatofishの回答

• ベストアンサー
回答No.4

女同士だとよくあるというか、 定例化してます。年賀状みたいな。 まず会うことが決まったら、 「会うの楽しみだね~♪」 これは基本中の基本 当日に 「今日は楽しみだね、 (遠方なら)気をつけて来てね、じゃまた後で~(^o^)」 別れた後で 「今日は楽しかったね~、 また遊ぼうね♪」 この3つで1セットです。文末に絵文字でハートなんかもつけちゃいます。

bongom
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 ご回答ありがとうございます! すごいですね!でも納得しました。