• ベストアンサー

省電力と起動

省電力設定しているのですが、再開の時にマウスを動かしても、背景画像だけが出てきて、ステータスバー、メニューバー、スタートアイコンなどなにも表示されないので、いちいち、電源を切って再開しています。 どうしたらいいのでしょう。Windows7です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deus4649
回答No.1

モニター画面の下の方にマウスを持って行き クリックするとタスクバーが出ますので 後はタスクバーを固定する等 チェックを入れると 他も出ます。

nobuchan1942
質問者

補足

ありがとうございます。マウスカーソルも表示されないので、どうしようもない状態です。