• ベストアンサー

iPhoneアプリについて。

iPhoneアプリについて。 フォトアルバム、カメラ、無地の上に、直線を書いたり円を書いたり、テキストをのせたり、吹き出しなどのスタンプを貼り付けることが出来て、高画質でフォトアルバムに保存できるアプリはありますか? 線の太さ、色、テキストのフォントなどを設定できたらいいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akikudo
回答No.2

本当にたくさんの種類があります。 一例を挙げると、Strip Design、Postage (すべて有料)とかね。 あとはAppStoreやGoogleで調べてください。 こう言ってはなんだが、ここで聞くよりも早く情報が調べられます。 #こんなふうに書くと、ここで質問しちゃいけないのか?という輩がいたり #するんですが、本当にそのほうが速いから、そう教えてるのにね。(--; iPhoneに関したブログなんかも、かなり情報源としては有用ですよ。 アプリのレビューなんかが載ってますからね。 とりあえずひとつだけ紹介しておきます。 Touch Lab - タッチ ラボ <http://ipodtouchlab.com/>

その他の回答 (1)

回答No.1

>高画質でフォトアルバムに保存できる 何を持って高画質と定義するのかが謎な質問だが!? >アプリはありますか? ある。 (この質問は、あるかないかを答えるだけでいいんだよな?)

okwavetomo
質問者

補足

回答ありがとうございます。 すみません。高画質でフォトアルバムに保存できるというのは、 960 x 640(Retina ディスプレイ)のサイズでフォトアルバムに保存できるということです。 このようなアプリがあったらそのアプリの名前を教えてくださいorz