• ベストアンサー

炭酸飲料水のマッチのCM

最近NEWSの手越くんが出てるマッチのCMが放送されてるのをよく見ます。 手越くんがバスを追いかけながら何か叫んでるのですが、何と言ってるのか分かりません。バスに乗ってる学生が「背中だろ」って言う前のセリフです。 分かる方教えてください。 気になって仕方ありません(涙)

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141065
回答No.1

メロスは激怒したっていうCMですよね? 走っている方が「セリヌンティウス」と言ってバスの中から「田中だよ」と言っています。 サイトも載せておきます。 http://www.matchnews.com/main2.htmlの中の「キャラクター紹介」←メロスの所にある「詳しく」をクリックするとわかりますよ。

06ro10dy
質問者

お礼

「セリヌンティウス」って言ってるんですね!スッキリ!! しかも「背中」じゃなくて「田中」… 私の耳も悪くなったもんだ…orz ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• te12889
回答No.3

私もよく聞き取れていませんので正解は出せませんが、バスの学生は「田中だろ」と言っているように聞こえます。

06ro10dy
質問者

お礼

「背中」じゃなくて「田中」ですね。 なんで背中って言ってるんだろとすごく気になってたのもあって、やっと理解できました。 ありがとうございました!!

回答No.2

No.1です。 このサイトもありました。メイキングが見れます。 http://www.matchnews.com/main.html

06ro10dy
質問者

お礼

ありがとうございます。 見てみます(^-^)