• ベストアンサー

マトリックスダイエット?りんご型?シネトロール?

ジェリーで紹介されてたAoyama美容理研のマトリックスダイエットを使ってるのですが、 まだ6日しか経ってないのに4kgも体重が減ったので、ちょっと驚きと心配があります。 ちなみに会社の遺伝子を調べる検査では私はりんご型タイプみたいで、 中にシネトロールという成分が入ってるみたいなのですが、どのような成分なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

6日で4kg?魅力に引かれて調べて見ましたが、ベルギーの科学誌で発表されたり、フランスの研究グループで実験を行ったりしていて、しっかりと科学的な裏付けで中性脂肪の減少効果が証明されているみたいですね。参考までにURLをご覧になってみて下さい。ダイエットに遺伝子ですか…最近のダイエットもどんどん進化を遂げているのですね。

参考URL:
http://news.e-expo.net/news/2008/10/post-786.html
glamorous_0219
質問者

お礼

ありがとうございます。ちょっと心配だったので安心しました。