• 締切済み

ヤフオクで落札したのに、出納帳に無い?

先月くらいからヤフオクを利用するようになりました。 過去に自分が出品して落札されたものや、自分が落札した物は全て「オークション出納帳」に自動的に登録されているのですが、昨晩に落札した物は落札一覧を探しても見当たりません。 出品者の方とは取引ナビで連絡が済んでいるので大きな問題ではないのですが、理由がわからないので教えて下さい。

みんなの回答

• 6186move
回答No.1

ヤフオクにログイン後,右上のマイオークション内の落札分のところを見ると 反映されているはずです。いかがでしょうか?

noname#138366
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

noname#138366
質問者

補足

確かに落札分のところには反映されているので、取引連絡は問題なく出来ているのですが、過去に落札した分は「Yahoo!ネットバンキング 出納帳 」の落札一覧にも反映されていたのに、今回の落札分は出納帳には反映されていないのです。