• 締切済み

ワイヤレスゲートについて

ご覧くださりありがとうございます。 ワイヤレスゲートについて質問です。 2年前ネットブックを購入した際、一緒にイーモバイルを契約しました。 おそらくその時だったとは思うのですが、ワイヤレスゲートも一緒に申し込んだようです。 契約から2年がたち、イーモバイルは解約し最後の支払いも済んでいるのですが、今もなおワイヤレスゲートは支払いが続いています。 ワイヤレスゲートはイーモバイルのオプションか何かでイーモバイルを解約すれば一緒に解約されると思っていたのですが違うのでしょうか? 何か契約の用紙が家にあるわけでもなく、どこに電話したらいいのか、もしも別で解約の手続きが必要ならどうすればいいのかわからずに困っています。 ホームページを見てみてもIDがどうとか書かれていますが、IDと言われてもさっぱりわかりません。 私がわかるのは、イーモバイルを契約した際に一緒につけられたということだけです どなたかわかる方教えてください。

みんなの回答

回答No.2

ワイヤレスゲートということはヨドバシカメラで購入されましたか? 私は購入時にFAXで登録した紙にIDが書いてあったので、それを元に解約出来ました。 購入点で聞くのもありだと思いますが、書類等が何もないのであればワイヤレスゲートの サポートに電話して退会方法を聞くのが一番スマートに出来る気はします。 登録時にご自身の住所・電話番号等の登録はしていると思うので、IDが分からなくても 対応してもらえると思いますよ。

• syu-kata
回答No.1

イーモバイルとは関係ないのでワイヤレスゲートで解約する必要があります。 ホームページで解約できます。 IDというのはログインするときに使う名前だと思うのですが、 忘れてしまったという事であればFaxでも退会できるようですので http://www.wirelessgate.co.jp/info/faq-register の「退会するにはどうすればいいのですか?」を見てみて下さい。