• ベストアンサー

おススメダイエット

これから夏に向けて、ダイエットをしようと考えています。 みなさんのおススメのダイエット方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nanammi
回答No.1

私もこの夏ダイエットします! 今意識してやっていることとして飲み物は全て水にしています(^^) そして水を多めに取ることも大切です。 水は腸をきれいにして便通をよくするのでオススメですよ! あとは間食をやめることを私は意識してます(^^) 一緒にがんばりましょ★

sasame9080
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 飲み物をすべて水に変えるのはすぐに実践できますね! ダイエットがんばりましょう!