• ベストアンサー

ダイエット方法

超巨漢ではないのですが、標準より多めなんで、夏に向けてダイエットをすることにしました! みなさんの成功、失敗ダイエット方法教えてください!

noname#4165
noname#4165

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

男です。数年前にダイエットしました。  ウォーキングと食餌療法。更に腕立て伏せと腹筋をつけるとベストですね。  ただし、私の場合、やりすぎて薄毛になったり、頭痛がしたりしたのでやりすぎは良くないです。  今は、朝食を抜くこととウォーキング、腕立て伏せに腹筋をしています。

noname#4165
質問者

お礼

ありがとうございます! がんばりますね!!!