• ベストアンサー

ダイエット方法

超巨漢ではないのですが、標準より多めなんで、夏に向けてダイエットをすることにしました! みなさんの成功、失敗ダイエット方法教えてください!

noname#4165
noname#4165

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 男です。数年前にダイエットしました。  ウォーキングと食餌療法。更に腕立て伏せと腹筋をつけるとベストですね。  ただし、私の場合、やりすぎて薄毛になったり、頭痛がしたりしたのでやりすぎは良くないです。  今は、朝食を抜くこととウォーキング、腕立て伏せに腹筋をしています。

noname#4165
質問者

お礼

ありがとうございます! がんばりますね!!!

関連するQ&A

  • ダイエット方法が分かりません

    皆さんこんにちは 突然なのですが私はダイエットが成功しません。カロリーコントロールをしてとにかく食べない方法は良い方法なのですか? 食べなさすぎるとリバウンドするという話も聞いてなにが正しいのかが本当に分かりません。 体型のせいでいじめられています。 どなたか正しいダイエットの方法を教えてください。どうかよろしくお願いします。

  • 【確実にやせられて長く続けられるダイエット方法】

    【確実にやせられて長く続けられるダイエット方法】 「ぶくぶく太りやがって、いい加減にしろよ、ブタ!!!」と言われて、一年二ヶ月付き合った男に振られました。 死にたいくらい落ち込みましたが、いろいろな人たちに励ましてもらい、この悔しさをきっかけに、なんとかダイエットに挑戦してみる気持ちになりました。 一年くらいかけて、今の71キロから60キロを目標に頑張ってみようと思っています。 今までもはやりもののダイエット食品やダイエット方法を試してきましたが、まったくやせれなかったり、少し体重が落ちても、すぐにリバウンドして更に三キロとか太ってしまったり、私の我慢できない意志の弱さが一番の原因だと思いますが、失敗ばかりしています。 一気にではなく、少しずつでいいので(一ヶ月に一キロが目標)確実に体重を落とせるダイエット方法ってないでしょうか? 食事制限も激しい運動も苦手な私ですが、できるだけ無理せずに長く続けられる効果のあるダイエット成功方法を教えてください。

  • ダイエット方法

    皆さんが体験したもので、このダイエット方法は一番効果的だったというものを答えてください。こんなのも聞いたことがある、実際に友達がこれで成功した、というものでもかまいません。 できれば1ヶ月に何kg痩せた、という情報が付属されていると嬉しいです。お金はかけたくないのでダイエット器具を購入しなければいけないものは書かないでください。

  • ダイエット成功

    ダイエット成功 ダイエットが成功して標準体重になったら人生変わりますか?

  • 続けられるダイエットの方法

    はじめまして。 私は、22歳の女です。 職業は会社で事務をしていて、通勤は徒歩・自転車では難しい距離なので車で通っています。 実家暮らしで、朝昼夜の3食は毎日食べています。運動はどちらかというと苦手で、する機会もないので殆どしないです。 社会人になって3年目を迎えましたが、車を使うようになって歩くことが減ったこともあるとは思いますが、自分にも甘さが出てしまったため、学生の頃(2~3年前)一番痩せていた頃よりも10キロほど太ってしまいました。 学生の頃は、周りの女の子よりは細身ではありませんでしたし、上半身は胸もなく痩せているのに下半身は太いといった体型でした。総合的に見ると普通というか健康的といった感じで、私自身もそこまで気にしていませんでした。 現在は、下半身はさらに太くなり、以前は殆ど出ていなかったお腹まわりも出てきてしまいました。顔も以前の写真と比べると大きく、二重あごも気になります。 ものすごく太っているというわけではないと思いますが、親や兄弟から太ったと言われますし、自分でもやはり太ったと自覚しています。(今まで着れていた洋服が入らなくなったとか) 付き合って1年半の彼がいるのですが、太った事を気にしていると「そのままで大丈夫だよ」と言ってくれますが、このままだとぽっちゃりを通り越してさらに太ってしまいそうです。彼の為にも自分の為にももっと魅力的な自分になりたいので、ダイエットを考えています。 そこで皆さんにアドバイスをいただきたいです。 現在私の肥満指数は25くらいで、太り気味です。 標準体重は、現在よりマイナス8キロほどだそうです。 毎日少しずつ続けられる方法 時間があまりとれなくても効果がある方法 できれば家の中でできる方法 このようなダイエットの方法や、身体を動かせる方法があれば教えていただきたいです。 上記の項目に当てはまらなくても、お勧めのダイエット方法があればお願いします。 私は少し飽きっぽい性格なのですが、皆様はどのようにダイエットを行って成功しましたか? 理想は、まず標準体重まで落とすことです。 近々高校の同級生と会う機会もありますし、夏になるとTシャツやスカートで肌の露出も増えてきます。もとの体型に戻れるように頑張りたいので、アドバイスをどうぞお願い致します。

  • ダイエット方法について

    ダイエット成功者の方に質問します。 楽してダイエットの方法など無いと思いますが・・・・・・・・あれば教えて下さい。 なるべく苦しまずにやる方法などあれば御助言ください。

  • おススメダイエット

    これから夏に向けて、ダイエットをしようと考えています。 みなさんのおススメのダイエット方法を教えてください。

  • 有効なダイエットとは?

    みなさんが今までやったダイエットの中で、一番成功だったダイエットはどんなものですか? その方法と何キロくらい痩せたか教えてください。

  • ダイエット

    こんにちは。 ダイエットについて質問します。 私は、身長163.5cmで、標準体重より少し軽い体重です。お腹と、何と言っても脚が気になるので、ダイエットしようと思って、今は、前までしていた間食をなくし、姿勢に気をつけて、半身浴30分、柔軟のストレッチ、腹筋50回を毎日しています。7月いっぱいまでに、6kg痩せたいと思っています。けれど、ダイエットについて調べていると、脂肪より筋肉の方が重いと知り、なんだか、体重を減らすだけのダイエットってなんだろうと思ってしまいます。私はまずは見た目を引き締めたいです。洋服がきれいに着られることが目標です。 ダイエットに成功された方、またダイエット中の方、さらに失敗したダイエットがある方などに、ぜひお答えいただきたいです。

  • ダイエット中なのに甘いものが食べたい!

    来年の夏までに10キロ痩せたいです。 現在高校生です。 ダイエッド前の体重は標準体重より4キロ上です。 現在主にカロリー計算ダイエットをやっていて食事制限や運動をしています。 始めてから3キロ減りました。 ですが、テストや生理が重なり、ここ一週間すごくドカ食いしてしまい、体重が元に戻りつつあります。 甘いものが大好きで、ストレスがたまるとたくさん食べてしまいます。 前はコーラを毎日一本飲んでいたのですが、ダイエットを始めたので辞めました。 すると、余計に甘いものが食べたくなります。 ですが、ゼロカロリーコーラやゼリー、低カロリーアイスなどはあまりオススメしないとネットに書いてありました。 皆さんはダイエット中甘いものが食べたくなった時、どうしていますか? また、どんな食べ物でも食べすぎれば太りますが、たまに低カロリーアイスや、ゼロカロリーコーラを飲むくらいならダイエットにあまり影響しないでしょうか? それともダイエット中はやはり甘いものを全て絶った方がいいですか?? ダイエット成功者の方の体験談や意見も聞かせてください(>_<) お願いします。