• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:教えてgooやYahoo知恵袋の個人の情報が漏れる)

個人情報漏洩のリスクと対策

aero1の回答

  • ベストアンサー
  • aero1
  • ベストアンサー率73% (2702/3675)
回答No.4

>近所のお年寄りが、その事を知っていました >興信所やなにかのネットワークを使用して そのご老人は、そこまでやりそうですか?! 実は、とてつもない腕を持つクラッカーでクラッキングをしているとか、無線LANの電波を傍受して解析していたりしますかね・・?! 普通に考えれば、iku6さんと一緒に住むご家族が使用履歴をみるとか、普段の行動をそのご老人に話しているだけなのでは・・?

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/security/pc/w_lan.html
iku6
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今パソコンは家族と一緒に使っていないので、その可能性は低いと思います。 普段の行動は見てるかもしれませんけどね。

関連するQ&A