• ベストアンサー

顔のかゆみについて

最近、お風呂上りに顔の皮膚がかゆくなります。(ピリピリするような・・・) また、時々お風呂上りに関係なく感じることもあります。表面には特に変わったところはないのですが・・・。 洗顔用の石鹸を使っていない時もそうなので、石鹸は関係ないと思います。 せっかくお風呂に入ったのにすっきりしません。どうすれば治るでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 77m
回答No.1

ヘルペスが発症した時そんな感じですが 一度皮膚科での診察をおすすめします

kinnrann
質問者

お礼

ありがとうございました。解決しました。