20年前のHot girlという歌について知っていますか?

このQ&Aのポイント
  • 20年前に車で聞いていた、女性ボーカルのグループによる「Hot girl」という曲が頭から離れません。
  • 歌詞は「夜明けの光の中で、コスモスの花びらをかざして狂おしく踊る」といった内容です。
  • もう一度この曲を聞きたいので、歌詞に覚えのある方は教えていただけませんか?
回答を見る
  • ベストアンサー

Hot girlという歌、知りませんか?

こんにちは どなたか記憶に残っていたら教えてください。 今から20年くらいまえに、平成2年ごろ、車で聞いていた音楽が耳に残って離れません。 女性ボーカルでグループなのかわからないのですが ホット・ガールって歌ってました。 歌詞は ♪ホット・ガール 夜明けの光の中で、コスモスの花びらをかざして狂おしく踊る~♪ 大変気に入って、リピートしていたのです。 今になってふと思いだし このサビが正しいのかわからないのですが、サビが頭から離れません。 もう一度聞きたいとおもうのです。 歌詞に覚えがある!というかた どうか教えてください。宜しくお願いいたします。

noname#155787

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

PEARLの曲のようです。 タイトルはご記憶どおり「HOT GIRL」。 こちらで試聴できますのでご確認ください。 http://morawin.jp/package/80312130/SRCL03970/ http://nisrock.blog.shinobi.jp/Entry/67/

質問者

お礼

ありがとうございます。 これです、 PEARL Hot girlこの曲です!! さっそくダウンロードしました。 本当に懐かしい。 解決してよかったです。 ありがとうございました。