• ベストアンサー

『顏がきらい あなたはとってもいい人』みたいな歌詞の歌

『顏がきらい あなたはとってもいい人』みたいな歌詞の歌 今から20年くらい前にテレビで聴いたサビが 『顏がきらい(x2) でもあなたはとってもいい人』 みたいな歌詞の曲知ってる人いませんか? 歌詞はうる覚えですが、女性ボーカルでロック調でした。何かのCMソングだったかも しれません。ずっとすごい歌詞だなと気になっていて、フルで聴きたいと思って友人などに 聞きまくりましたが、分からずじまいでした。 どのたかご存知の方、教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.2

コンセントピックスの 「 顔 」 という曲です。 1984年のポプコンのグランプリ曲です。 http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=YCCU-10005%2F6

yuko_1985
質問者

お礼

早々のご返事ありがとうございます。 YouTubeで見ましたが、まさにコレでした。懐かしさ満点ですね。 http://www.youtube.com/watch?v=b_sPfkISwIA 胸のつかえがとれました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

「コンセントピックス」という方の『顔』という曲でしょうか?

yuko_1985
質問者

お礼

早々のご返事ありがとうございます。 長年分からなかったことが、質問してからたった7分で解決出来ました。 改めてネットの凄さを実感しました。 noir_black様 どうもありがとうございました。