• ベストアンサー

釧路管内で海沿いでキャンプ出来る場所ありますか?

札幌から釧路へ遊びに行くのですが、釧路市からさほど遠くない場所で海沿いでキャンプ出来る場所有りますか? 出来ればキャンプ場ではなくネットや本に載っていない穴場的な場所が良いのですが・・・・。 出来れば場所を教えてほしいのですが?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • titokani
回答No.2

以前、白糠町あたりの海岸で適当に泊まったことがありますが、あのあたりは砂浜が多いので、#1さんのおっしゃるように何処ででも可能な感じですね。 ただ、水などはあるわけもないので、すべて用意する必要があります。 ゴミの持ち帰りは当然としても、洗いものなどを考えるとけっこう不便だと思いますけど・・・・。 あと、キャンプ場ではありますが、キトウシ野営場なんかもいいところですよ。 http://www.town.kushiro.hokkaido.jp/kankou/html/camp/kitoushi.html

その他の回答 (1)

noname#148411
noname#148411
回答No.1

どこでもでますけど?