• ベストアンサー

この歌の曲名を教えて下さい

曲名ウエザーガールフォーミー、歌手ピート・シュレイダーと記憶しているのですが、検索しても出てこないので聞き取り間違いの可能性もあります。

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deka0831
回答No.1

Pete Shrader の Where's the Girl for Me だそうです。 http://www.youtube.com/watch?v=n-Z95YPdO_4

nekoppe
質問者

お礼

Pete Shrader と Where's the Girl for Me、これが正確に解らず、適当なアルファベットでユーチューブも調べたのですが、出てきませんでした。URLの曲は私のMDと全く同じです、ありがとうございました。