• ベストアンサー

この歌の曲名を教えて下さい

曲名ウエザーガールフォーミー、歌手ピート・シュレイダーと記憶しているのですが、検索しても出てこないので聞き取り間違いの可能性もあります。

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • deka0831
  • ベストアンサー率36% (60/166)
回答No.1

Pete Shrader の Where's the Girl for Me だそうです。 http://www.youtube.com/watch?v=n-Z95YPdO_4

nekoppe
質問者

お礼

Pete Shrader と Where's the Girl for Me、これが正確に解らず、適当なアルファベットでユーチューブも調べたのですが、出てきませんでした。URLの曲は私のMDと全く同じです、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名が北朝鮮~とかいう歌の歌手

    曲名が北朝鮮が攻めて来た?襲撃?とかいうやつ・・・「北朝鮮」という言葉が入っていたのは間違いないと思うのですがどうしても思い出せません。他にもなんか普通ではなさそうな面白そうな曲もありました。歌手はひらがなだったような・・・。劇場での舞台とかもやっていたような・・・結構マイナーらしく検索してもあまり引っかからなかったような・・・スゴい曖昧な記憶ですいません。 一、二ヶ月前に知った人なのですが名前忘れてしまいました!知っている方いましたら教えてくださいm(_ _)m

  • この歌の曲名と歌手を教えて下さい

    ハッピーバースデイという曲名だったような記憶がありますが、合っているかは解りません。正しい曲名と歌手名を教えて下さい。

  • この歌の曲名と歌手名を教えて下さい

    質問番号7386294で音声添付ができていなかったので再質問です。ハッピーバースデイという曲名だったような記憶がありますが、合っているかは解りません。正しい曲名と歌手名を教えて下さい。

  • この歌の歌手と曲名を教えて下さい

    ラーメン屋の有線放送(?)で2回流れてきて頭から離れなくなってしまった歌の歌手と曲名を教えて下さい。歌詞は「これって幸せなのかしら」「これって幸せなんだよと言ってほしい」とか聞こえましたが完全には覚えてません。男性歌手でした。いろいろ検索したのですがどうしてもわかりません。よろしくお願いします。

  • 曲名が知りたいです…

    今から25年程前だったと記憶してるんですが、曲名がわかる方のアドバイスをお願いします。 歌手は八神純子で間違いありません。 「サビ」の部分の歌詞だけ覚えています。↓ あなたと だって こんな風にめぐり会いたい~ どこかの街 知らない街 偶然

  • 曲名は何でしょうか

    メロデェーはわかるんですが曲名がわかりません。歌詞もとぎれとぎれに出る程度です。スローテンポですが高くなるとこもあります。歌詞は、 名前もしらない~・・・恋がうまれて~・・・恋はどうして~教えて欲しい~とか言った記憶しかありませんが、だいぶ前の男性歌手(名前がわからない)の歌だと思いますが歌詞検索では出てきません。もし判れば教えてください。

  • 曲名が知りたい

    だいぶ昔の歌です。サビの覚えている部分を歌詞検索サイトに入れてみましたが、ヒットしませんでした。 間違ってるかも知れませんが記憶ではサビに『いつも気持ちだけ先走り』『だから笑わずに見ていてほしい』と入っていたと思います。歌っているのは男性です。 心当たりのある方は、曲名と歌手を教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 古い歌 曲名は?・・

    たった一度だけ僕の過ち~♪ 今のふたり~ 同~じ?? ところどころしか覚えていません。 男の方が歌ってたような。曲名と歌手、歌詞など知っておられたら教えて下さい。

  • 「出会いは風の中~」で始まる歌の曲名を教えてください。

    とある歌の曲名が浮かばず、非常に気になっております。 どなたか、お教えいただけないでしょうか。 多分、10年以上前の女性歌手の歌です。もしかしたら、最近他の女性歌手にカバーされたのかもしれません。 歌い出しが 「出会いは風の中 恋に落ちたあの日から ~~」 という曲なのですが・・・。 歌詞検索サイトではヒットしませんでした。 ご存知の方がいらしたら、曲名と出来たら歌っていた歌手の名前も教えて頂けますでしょうか? よろしくお願いします。

  • もっと強く抱きしめてよで歌いだす曲名

    もうかなり古い歌になりましたが、20くらい前です。 もっと強く抱きしめてよで歌いだす曲名が知りたいです。 有線で聞いたのですが、歌手と題名がわかりません。 女性歌手の歌です。「もっと強く抱きしめてよ、奪われないように・・・堅く堅く折れるほどに、その手で抱きしめて・・・」というフレーズでした。ご記憶のある方ご返答お願い致しますM(__)M