• ベストアンサー

歌の曲名がわからないので教えてください。

サビの部分が誰かに抱かれるくらいなら、こんなに愛したりしないという歌をラジオで聴きました。購入したいのですが、曲名や歌手名がわからずにこまっています。知っている人がいたら教えてください。あと、初めて質問するのですが、どうやってお礼をしたらいいのか、わかりません。お礼の仕方もついでに教えていただけると、お礼ができて、嬉しいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sharasuke
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

中西保志の最後の雨だと思います。

danigokibu
質問者

お礼

たいへん参考になりました。アイチューンズから買います。ただ不安なのは、カラオケだけだった経験があって、そうでないことを祈ります。

関連するQ&A

  • 20~30年くらい前の歌だと思いますが、曲名、歌手を教えてください。

    20~30年くらい前の歌だと思いますが、曲名、歌手を教えてください。 女性歌手です。 サビの部分が 「でも 時が経てば・・・」 「もし 寂しいときは・・・」 という感じで、一番最後が 「さよならー」 で終わっていたと思います。 以前、ラジオで聞いたのですが曲名、歌手名ともに不明で手がかりがつかめない状態です。 お手数ですが、よろしくお願いします。

  • 曲名を教えて下さい!

    歌手名、曲名も解りません?サビの部分が(さくら舞い散る)と、歌っていたと思います。 仕事しながら聞いていたのですが、気になって仕方ありません。 女性の歌手だったと思うんですが、教えて下さい。

  • 曲名を教えてください。

    最近よく街中で流れていて ものすごく気になっている歌があるのですが 曲名が分かりません。 サビの部分が ミーファ#ーソーソソソーファ#ーソーファ#ーミー という感じの歌の曲名と歌手名(女性)を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 歌の歌詞について

    ある歌について質問をしたいのですが、 冒頭が 雨宿りして何本の傘を無くしたのだろう サビが 涙という川も嘆きという丘も迷わず越えていけ この夢中を ここで息をしてる ここで試されてる ここで夢みてる ふんばりながらという歌詞なのですが。 以前に偶然ラジオで聴いた曲なので誰の歌なのかが 分かりません。もし、曲名、または歌手名をご存知の方 いたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 曲名が知りたいのです

    サビの部分が、 ♪もしあのとき抱かれていたなら  今も君といれたのかな~ というかんじのうたの、曲名と歌手名を どなたかご存じないでしょうか? 女性の声で、GARNETCROWと少し似た感じの 声です。 よろしくお願いします。

  • この歌の曲名と歌手名をお願い致します。

    「愛のあるせーか~い~」という歌詞のサビがある曲名と歌手名を教えてくださいm(_ _)m 多分最近の歌だとは思うのですが・・。 情報が少なすぎてごめんなさい。。

  • 歌の歌手名、曲名がわかりません

    タイトルに書いてあるとおり、歌手名、曲名がわかりません。どなたか知ってる人よろしくお願いします。 歌いだし「いとしいは、切ないに似てる その時の笑顔でわかる・・・」さびの部分「おもいきい おもいきりないて・・・・・・」「私がそばにいるよ・・・」  ところどころですみません。ちなみに・・・はわからない歌詞です。。  どなたか教えてください。。。 お願いします

  • 歌手名と曲名を教えて下さい

    かなり昔の歌です。 さびの部分が、あなたの好きな優しさなんか私は忘れた女です。そんなあの子の言い訳を黙って許した優しさが重荷になったのだろう~ 歌手名と曲名が知りたいです。

  • 沖縄で聞いた歌の曲名が知りたいです

    先日沖縄に行ってきたのですが、その時に聞いた歌がまだ耳に残っています。とても気に入ったので、ぜひCDを手に入れたいのですが、曲名がわからなくて困っています。 サビの部分が「泣くなよ~」で始まる歌です。(聞き間違っていなければ) 正直、これ以外詳しい情報はわからないのですが・・・ ホテルのステージで地元の歌手が歌っていたり、レストランなどでも流れていたので、沖縄では有名な歌だと思います。 知っている方、いらっしゃったら情報を提供していただけるとありがたいです。

  • この歌の曲名について

    11年か12年ほど前、 季節はたしか秋か冬くらいの曲だったのですが、 20後半~40歳くらいの女性が歌っていてテンポは遅めで、 サビの部分の歌詞にたしか、ここからながれゆくメロディーというのが含まれてたと思いますが、 これだけの情報だけで曲名と歌手名がおもいあたる方いませんか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう