• ベストアンサー

歌の曲名がわからないので教えてください。

サビの部分が誰かに抱かれるくらいなら、こんなに愛したりしないという歌をラジオで聴きました。購入したいのですが、曲名や歌手名がわからずにこまっています。知っている人がいたら教えてください。あと、初めて質問するのですが、どうやってお礼をしたらいいのか、わかりません。お礼の仕方もついでに教えていただけると、お礼ができて、嬉しいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sharasuke
回答No.1

中西保志の最後の雨だと思います。

danigokibu
質問者

お礼

たいへん参考になりました。アイチューンズから買います。ただ不安なのは、カラオケだけだった経験があって、そうでないことを祈ります。