• 締切済み

相当困ってます、教えてください。

hatoryの回答

• hatory
回答No.2

羽田空港→(京浜急行・都営浅草線直通)→大門=(乗り換え)=大門→(都営大江戸線)新宿=乗り換え=新宿→(京王新線)→初台 これが一番楽では?乗り換えの時の歩く距離もそんなに無いと思いますよ。 新宿まで空港からバスと言う手もありますが、新宿で京王新線に乗り換えるのに手間取りそう。

oddoeye
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。娘が一人で面接試験にゆくのもので、安心できました。