• ベストアンサー

プログラムのアンインストールができない

W7で、プログラムのアンインストールをしようとすると、最初はいいのですが、「不明」の発信元から ”C:\Windows\Installer\275f36msi"をインストールしたいいが、OKか、きいてきます。「はい」で作業が始まると思いきや、「このWindowsインストーラーパッケージに問題点があり、完了するのに必要なDLLがを実行できない」とでます。「担当者か発行元のベンダー(この場合は不明)に問い合わせるよう指示」が出ます。やむなく中止していますが、解決策はありますか?

noname#141436
noname#141436

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • samtomsan
回答No.1

時間が経ちましたが解決しましたでしょうか。 このような場合に採る方法の一つに、もう一度インストール/アンインストールし直して見るという方法があります。 ・そのソフトをもう一度インストールし直す。 ・説明書を読んで、書かれている手順に従ってアンインストールする。