• 締切済み

携帯電話のエラーについて

携帯電話のエラーで、実際送信していない人の電話番号から着信されることは稀にあるのですか。

• jjojoe
  • お礼率98% (1282/1299)

みんなの回答

• okgoripon
回答No.2

まずあり得ないと思いますし、以前に起こったという話も聞いたことがありません。

jjojoe
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#158183
noname#158183
回答No.1

携帯のエラーで、そのようなことは起こらないと思います。 ただ、携帯番号もパターンに限りがあるので、間違い電話とかなら着信あるかもです。

jjojoe
質問者

お礼

ありがとうございました。