• ベストアンサー

携帯電話について教えてください。。

携帯電話で着信拒否をされて、電話をかけたらどんなアナウンスが流れるんでしょうか?? 現在、この電話番号は使われておりません・・・でしょうか??

• yqk8-
  • お礼率81% (144/177)
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#129461
noname#129461
回答No.1

携帯についている機能の場合、 1、通話中の時のように「プーッ、プーッ、プーッ」 2、呼び出し中のように「トゥルルル・・・」 3、いかにも着信拒否中「この電話番号からの電話はお受けできません」 この3つから選べるはずです。機種によってちがうかもしれません。

yqk8-
質問者

お礼

3つから選べれるんですか。。。 3番は、ちょっとショックですね。。 教えていただきありがとうございます。。。