• 締切済み

レコーダーとHDMIケーブルの接続ができない

レコーダー(REGZA D-BZ500)側からTV(REGZA 19A2)へHDMIケーブルで出力したいのですが画面が真っ黒で何も映りません。RGBケーブルだと映ります。 一度リセットして設定をしなおしたり、ケーブルを変えたりしてもさっぱりです。 どなたかお力添えよろしくお願いします。

みんなの回答

• piyorina
回答No.2

安物のケーブルを使っていませんか? テレビ側の端子をあれこれ差し替えても反応しないなら ケーブルの断線を疑いましょう。 購入店舗に相談しましょう。

hirodaisuke
質問者

補足

現在持ってるHDMIケーブルはSONY DLC-HE10とエレコム DH-HD14E15/Pの二つですがPC側のHDMI端子に繋げるとちゃんと映りますので断線はないと思います。

• meitoku
回答No.1

TVの入力切り替えはHDMIを選択していますか。 取扱説明書 操作編の36ページの設定をしてください。

hirodaisuke
質問者

補足

レグザリンクの項目でHDMI連動機器で認識されてないみたいで操作パネルが出せないですorz