• ベストアンサー

REGZAレコーダーテレビHDMIケーブル

REGZAのレコーダーDBRW2009とREGZAのテレビ32V34をつなぐHDMIケーブルが必要なのですが(最初の設定をするには必要)、どんなのを買えば良いか分かりません。 安めのオススメを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okok456
回答No.2

DBRW2009 紹介 東芝サイトに 「※ 4Kにアップコンバートできる映像は1080/24pで記録された市販のブルーレイディスクのみとなります。 4K映像の視聴には、4K対応テレビ(別売)とHDMI®ケーブル(High Speed対応)での接続が必要です。」と https://www.regza.com/regza/bd_dvd/lineup/br-w09/recording.html Amazonにハイスピードhdmi ケーブル  特選タイムセール: ¥524 https://amazon.co.jp/dp/B083PVKG9K 特選タイムセール: ¥585 https://amazon.co.jp/dp/B08GJWF9WB 参考に https://www.elecom.co.jp/category/cat_cable-hdmi/?category=client-personal

olololol
質問者

お礼

ご丁寧にたくさんリンクをありがとうございました。助かりました。

その他の回答 (1)

• gokukame
回答No.1

ケーブルの長さでピンキリだしTVの性能も高くないのでAmazon辺りの低価格の物で良いのではありませんか。

olololol
質問者

補足

規格が、1.4と2.0があり、ハイビジョンテレビにはどっちでもいいでしょうか? ありがとうございます。