• ベストアンサー

今日のピュアラブ(3)

今日は見れませんでした。みつるさんは陽春さんのお祝いに何を持っていったのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sinha
回答No.1

たしか、襦袢だった気がします。。。違ったかな、とりあえず、着物の下につけるものでした。

hahamenme13
質問者

お礼

ありがとうございます。そうなんですか。 やっとこれで寝れます!

その他の回答 (1)

• kamicha2
回答No.2

肌襦袢でしたよ。 ついでに「カン(木里子がプレゼントしたもの)にしようかと思ったけど、 お寺には腐るほどあるでしょうからやめたわ」とか何とか言ってました。

hahamenme13
質問者

お礼

みつるさんはそんなことを言ったんですかぁ。 木里子さんがあげたのを知ってていったのでしょうか。 回答、ありがとうございました。