• 締切済み

セックスで負ったトラウマについて。

peacelove1の回答

回答No.10

あなたはそれで幸せなのですか?(;_;) 読んでいて、とても人ごととは思えず辛くなりました。 文面から私にはあなたが無理に彼を優しい人、と思おうとしているように感じられました。あなたばかり我慢をして、いつも彼の表情を伺って…そんな関係で良いのですか? そんな関係ではいつか歪みが起こると思います。彼もあなたのことを、何でも従ってくれる女と心の何処かで思っているのではないですか? だからそのような思いやりのない、自分よがりなsexが出来るのです。 我慢するだけが良い関係を築く方法ではないはずです。時には主張し、ありのままの自分を知って貰うことが恋人同士なのではないですか? 彼とあなたがとても良い関係を築いているようには思えません。 まずは彼だけでなく、あなた自身が変わらなければならないと思います。あなたがトラウマになったのはsexの問題以前に彼の急に怒り出す性格であったり横暴な態度にあるのではないですか? あなたの文を読むととても心が痛みます。早く良い方向に進みますように…

関連するQ&A

  • 主人とセックスについて意思疎通が出来ないです

    結婚2年目、27歳のまだ子供はいない主婦(パート)です。 初めて質問するので至らない所があると思いますが、何か助言を頂けると嬉しいです。 一つ年上の主人と仲も良いと思いますし、お互いにそろそろ子供も欲しいなと思っています。 ただセックスには少々不満があります。 主人はあまり女性経験が多い方ではなく、行為のパターンは大体いつも同じです。 あまりキスや上半身への愛撫などもなく、私の気持ちがあまり盛り上がらないまま、すぐに直接下半身に触れてくるので、濡れるのに集中する‥という気持ちで始まります。 そこからは丁寧にしてくれるのですが、とにかく愛撫は下半身のみです。 いきなり下半身を愛撫され、全然濡れずに「今日はちょっとごめんね」と断ったこともあります。 なかなか言いにくいことなのでずっと言えなかったのですが、昨夜、勇気を出して「女の体はいきなり触られても反応できない。だからもっとゆっくりセックスしたい」と伝えました。 「こういうのはお互い話し合って良いものにしたいから、あなたも何か不満はある?」と逆に自分からも聞いてみました。 ですが主人は機嫌を損ねてしまったようで「分かった」と繰り返すのみで、ブスっとして目線を逸らされました。 不満についても私はオブラートに包んで伝えたつもりでしたが、彼は「自分だって率先してくれないじゃん」「昔から自分たちはワンパターンだ」と拗ねた口ぶりで言うばかりです。 それに「俺のものを触るときに、すごく嫌そうだし」と思ってもないことも言われました。(毎回ではないですが口でしたりもするし、自分なりに頑張っていたので言われてビックリでした。) 「好きだからもっとよくしたいと思う」と言ってもだんまりで、最後には「ちゃんと聞いてるの?」と私も苛立って声を荒げてしまいました。 結局、朝は一言も会話していません。 主人はプライドが高い人なので、きっと謝ってはきてくれないでしょう。 でも、折角女性サイドから勇気を出して伝えたのに、それを汲んでくれない彼に自分から謝りたくもありません。(謝ることはないと思っているので) 夫婦なのだから、こういうことはきちんと話し合って解決したいのになんだか一方通行で、前へ進むための話し合いが出来ません。 どうしたらきちんと話ができるのでしょうか。 子供も欲しいのに、このままセックスレスになりそうで怖いです。 女性の方、こういった経験はおありですか? 男性の方、やはり女性に言われると嫌なものなのでしょうか? 教えて頂けると嬉しいです。

  • SEXの話し合いはどのように?

    SEXの話し合いはどのように? とても悩んでいます。 最近、付き合い始めた年下の彼がいます。 2度、SEXをしましたが全然満足できません・・・。 愛撫はなし。胸に触る事も一切ありません。 ただ、入れて彼が射精をするだけです。 他の時は優しいし紳士的ですし、そんなSEXをした事がないので、 とても驚き、別れようかとも思いました。 ただ、彼には悪気はないように思われるので、別れる事は思い止まっています。 私の気持ちを言えば、たぶん彼は分かってくれ努力をしてくれるだろうと 想像していますが、傷つけたくありません。 できればやんわり、プライドを傷つけずに話し合えればと思っています。 2回目の時は、彼の体を舐めてみたり、こちらも積極的に 動いてみたのですが、「くすぐったい」と言われてしまいました。 私が濡れていないので、SEXがスムーズにいかず、入らなかったり、 痛かったりするので、「痛い」とも伝えましたが、「ごめん。僕が悪いのかな?」と 言っていました。 彼にはSEX=入れて射精する。というもののようです。 SEXの相性は私にとってとても重要なので、 彼がかわらなければ別れるしかないと覚悟をしていますが、 今のまま何も伝えずに別れるのは嫌です。 スムーズな話し合いや、男性の方でこういう風に言われたら 傷つかないという意見があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼氏のセックス中の言動について

    セックス中の彼の言動についてご意見お聞かせください。 私は経験がなく、今の彼氏が初めてです(彼は経験済み) 最初は痛くて入らず、私が拒絶をしたことで彼がトラウマに思ってしまった(別れようと思っていたらしい)ようで、その後2,3回目頃にようやく気持ちよさがわかってきた頃に今度は彼が中折れをするようになり、計4回、一度も最後までしたことがありませんでした。 お互い話し合い、どちらも相手任せでスキンシップに積極性が無かったことなども問題だったので、一度ラブホテルに行くことにしました。 そしていざ行為に及ぶと「俺の服は脱がさないの?」とやや上から目線で言われたり、彼が仰向けになり私が攻める状態の時に、AVなどを参考に「どこを触られるのが好き?」と聞いたら「教えない。さっきAV見て勉強したでしょ。」と冷たく言われたり、彼の性器を愛撫した後に「どうだった?」と聞くと「全然(気持ち良く無かった)」ときっぱり言われたり、正常位の際に「体硬すぎ…」などとダメ出しばかりされ、決してアドバイスはくれません。 初めて最後までできたのは良かったのですが、セックスはお互いの好きなことや気持ちの良い場所を伝え合いながらしたいと思っていたので、なんだかモヤモヤします。 彼的には、私には自分一人でもっと勉強して欲しいと思っているのでしょうか? それとも、彼の言動が普通じゃないのでしょうか? ちなみに普段の彼もやたらダメ出しが多かったり口調が結構きついです(直すと言いつつ直りません) 確かに下手な私も悪いですが、時々AVを見るので大体のイメージはついているし、まだたった4回(ちゃんとしたフェラは2回目)なので慣れていないし、ちょっと彼の要求が厳しすぎる気がします。。 この間、せめてもっと上手くなりたいと思い練習用のおもちゃを買ったのですが、彼にそれを伝えたほうがいいのでしょうか?? ちなみに彼に「一人でするの?」「どんなおもちゃ持ってるの?」などと時々聞かれます。 どうすればもっと楽しいセックスができるのか、 皆様のご意見をいただければ幸いです。

  • 彼とのセックスが、苦痛でたまらないです

    彼と付き合って、1年になりますが 1度も、スムーズに挿入したことが ありません。 初めてセックスするときも、 ゴムつけてって言ってるのに つけてくれず、結婚もするし 起ちが悪いから、生でも許して我慢しました。 彼は、42歳で起ちが少し弱まるのは 分かりますが、いつもフニャフニャで フェラをしても、挿入に至るまでの 勃起になりません。 そこから、また更に 『起たせて』って毎回言われるのが、 ものすごく苦痛です。 そして、毎回クンニとフェラのセックス。 本来、セックスが嫌いではない私なんですが、 彼とのセックスが嫌でしたくありません。 彼のことは、好きなんですが、 生理とか早く帰らないといけない とか言ってセックスから逃れるように なってしまいました。 そしたら、彼が 『○○は、AVみたいな おちんちんを 想像してない? 普通は、あんな起たないし (フェラ等で)起たせてくれないとダメなんだよ』 って言われたんで、 『私は何も、デカイおちんちんがイィとか 太いのがイィとか、そんなんを言ってるんじゃ なくて、普通は挿入できるもんやから! だけど、それ以前の問題で、○○は挿入できないから お薬飲むか、病院行ってほしい』って言いました。 そしたら、 『今度、お酒も飲まず お昼からホテル いこ?じゃ、起つから』って言われたんで、 『私は、風俗嬢じゃないよ! セックスするために、この日遊ぼとか セックス予約みたいなデートしたくないし!』 って言いました。 本当に、彼は普段優しくて 2時間遅れたときも、一切怒らず接して くれましたし、今回 結婚するにあたって 高額なマンションも私が住みたいから、 購入してくれました。 だから、彼の 毎回起たせてって言われる セックスも分かってあげて、ずっとフェラ し続けないといけないでしょうか。 本当に、セックスなしでいいです。 それくらい苦痛です。 どうしたらいいでしょうか。

  • sexの悩み

    こんばんわ。 昨夜のことなんだけど、すごくショックで立ち直れません・・・ 旦那と久々のHで、自分だけサッサと逝って、終わり。でした。 その後の言葉がショックで・・・ 生々しいお話でスミマセンが、裸になって、愛撫もなんもなしで、入れてきて最初は正常位・・次に騎上位し旦那は我慢できず逝きました。 サッサと拭き出し、正直 わたしは一回も逝ってないんでつまらないし・・・ 「もう?」 って聞くと 「終わり」 って言うんで正直に逝ってないって言うと 「逝かんかった、自分が悪いんやろー」 「もう寝るわ」 って・・・・ その言葉に悔しくなったし、やっぱ自分が悪いんか?と考えたり・・・ わたし事の話で悪いんですが、2年前(34歳のとき)にある病気で子宮全摘と右側卵巣摘術をうけました。 急に無くなったので、更年期の症状が出始め、今 現在も病院でホルモン治療や更年期のための薬を何種類か飲んでいます。 すごく自分的にも女じゃなくなった感があったり、すごーく気分が落ち込んでしんどい時もあるんだけど、なるべく外には出さないよう、子供たちも年頃なんで、うまくごまかしながらガンバってきたんだけど、昨夜の旦那の一言が ほんとにショックで 今までの頑張ってた緊張感もプッツリ切れて・・・ 昨夜からテンション下がったまま、今日も一日しんどくなんか どうでもいい感が大きくなってます。 今日もちょうど、病院の診察日で行って、普段の更年期の症状プラス理由は なんとなく自分が否定されてるような感じがあるので、昨夜の出来事はいえなかったけど、気分がすぐれず、気持ち的にもふさぎ込んでいる事を伝えると、少し弱めの安定剤を普段の薬にプラス追加で出されました。 逝かなかった私が悪いんでしょうか・・・ プレッシャーになり、今後はHなんてしたくない気持ちになりました。 また傷つきたくなんで・・・ それとも、ちゃんと逝けるように何か訓練したほうがいいんでしょうか? 子宮がなく女じゃないのがダメな感じで、涙が出ます。 だらだらと長く書いてすみませんでした。

  • セックスに対してのトラウマ (長文失礼いたします・・)

    初めまして。 私は22歳の学生です。私は所謂異性愛者ではありません。かといって、バイセクシュアルだとか、レズビアンだとか、自分にカテゴリー化していません。強いていえば、クィアでしょうか。大学に入ってある同い年の、ものすごく中性的な女性と出会い、一目ぼれしてしまい、それ以来ずっと彼女のことが好きでいます。高校までは恋愛対象は普通に男子とかだったのですが、一度ある人と付き合おうとしたときに何か違和感を感じてしまい、1週間で別れてしまいました。そのほかには、好きになった人とは相思相愛だったんですが、彼には既に彼女(しかもけっこう仲のいい友達でした)がいたので、「あぁ、やっぱり恋愛って自分に向いてないのかなぁ」なんて思っていた矢先に、学生になり、その女性と会って初めてと言えるほどの激しい恋愛感情を抱くようになりました。女性に対してここまで強い恋愛感情を抱くのは初めてでしたが、すごく自然の流れだったので、自分の中ではフツウの出来事でした。(もちろん戸惑いもありましたが)。 彼女との間では色々なことがあり、自分の気持ちを告白して、当初彼女は「ごめんね。友達でいたい」と言われたので、長い間片思いをしていました。でもそこで縁を切るより友達でいたい、側にいたいっていう気持ちのほうが大きすぎて、なるべく「友達」っぽくあるように頑張ってきました。でも今年に入って、お互いの家に泊まるときなどに、(私がおねだりしてしまったこともあるんですけど・・)、布団で添い寝したり、たまにはディープキスもするような仲になりました。私にとっては、ディープキスも初めてで、まして誰かと添い寝するなんて初めてのできごとで、嬉しくて嬉しくて胸がいっぱいになりました。 ある時期、つきあってるのかな?みたいな曖昧な感じの時期もあって、相手も「好きだよ」とか「襲われてもいいよ~」とか際どいことを言ってました。 彼女は、セックスの話など一切せず、もはや「好きになったことがない」、「せいぜいキスまでなら許せる」と断言していた人なので、私はてっきり男性と本気でつきあったこともないだろうし、もはやセックスなんて経験もないんだろうな、と思っていたのですが、今年の春に彼女がある日ぽろっと「10回以上やったことがある」、「2人とかな・・」、「一夜だけの関係もある・・」「あれって初め痛いっていうけど、全然痛くなかったよ」、「たいてい相手は酔っぱらってるときだけど、うちはしらふだよ」とか私には辛すぎるほどの現実をサラっと突きつけられました。 当時、ま大学生だし、モテるからなるほど・・・なんて思おうとしていたのですが、時間が経つにつれて、悲しみが深まり、自分の感情を抑え切れません。その中でも、恐らく異性愛同士のセックスにトラウマを抱くようになってしまいました。お察しの通り、私は誰とも性的な関係になったことがありませんし、本当に好きな人としかしたくないと頑なに思います(男であれ、女であれ)。 相手に恋愛感情を抱いていないのに、どうしてベッドインができるのでしょうか? 最近では彼氏がいる友達にでさえも寛容な心で恋愛話とか聞けません・・・。 その話を聞いた以来、彼女と触れ合うことはなくなり、今では「やっぱり恋愛感情は抱けない」だとか「でもあの時は楽しんでる部分もあった、ごめん」などと言われて、放心状態です。また、とても中性的な人なので、しょっちゅう男性に間違われたり、所謂男女ともにモテる人なので、そのモテるという事実も正直辛いです。 私は彼女のセクシュアリティの実験台だったのかな、と不信感を抱いてしまいます。また、セックス(特に異性愛間)に対してものすごく嫌悪感を抱いてしまいました。 性的経験もないし、自分のセクシュアリティもわからないし、すごく大人気ないことなんでしょうか??こういうのを「トラウマ」って呼ぶのはおかしいのでしょうか? 長文失礼いたしました。 お返事のほう、どうぞよろしくお願いします!

  • 【父親・耳舐め】これはトラウマでいいのでしょうか?

    いつもお世話になっております。20代女性 変な質問ですが答えていただけたら嬉しいです 元々、精神的に不安定でPMSなのか分かりませんが毎月大泣きするときがあります。 そして1~2ヶ月に一回ほどあることを思い出して泣き出してしまうことがあるのです… その”あること”というのが幼い頃(7~13歳くらい?)からよくお父さんとの おふざけの遊びで耳に息を吹きかけるというのをよくしていました それ自体はなんの問題もないのですが、 たまに父がその遊びの延長戦で(?)耳の中を舐めてくるときがあったのです。 (舐めるのは年齢が上がった頃からやられるようになりました…) 最初はくすぐったいから嫌がってただけですが、年が上がってくるにつれて 一応、思春期だし耳を舐めるのはなんだか性的な意味でイヤらしい感じがしたので 本当にすごく嫌でやめてと言っても止めてもらえず更にエスカレートすることがあったのです。 それで13歳のときあまりにも嫌で泣き出してしまったことがありました… (母に助けを求めても相手にされず、私から遊びに誘ったんだから私が悪いと言われた) 遊びに誘ったのは私が悪いかもしれないですが、真剣に嫌だといわれたら 普通は止めるものですよね?子供どうしならまだしも相手は大人なのですから… それがトラウマになってしまているのか? 友達や知人など男性が顔を近づけることがあると瞬間的に拒絶反応がでてしまいます 男性とはお付き合いしたことがないのですが もしお付き合いをしてそういうことになったとき、愛撫の一部として 耳(又はその付近)にキスしたりすることもあるかとおもうのですが それを想像しただけでも気持ち悪いというか、そのときのことが思い出されて 気分が悪くなったり今現在のように泣き出してしまうことが度々あるので不安です。 やっぱりこれは私が悪かったのでしょうか? こんなことしないorお遊びでやってても嫌だといわれれば止めるのが普通なのではないか? これはトラウマになってしまっているのか?それとも私の甘えなのか? PMS(たぶん)でただの精神不安定が引き起こしているだけなのか? っと色々私のなかでも正解が出ずに困っています 母がいったように私が悪いならただの甘えなのかもと思いつつも やっぱり気持ち悪いのでなくしたい…しかしカウンセリングは敷居が高くていけません できるだけ色んな方の意見が聞けれたら嬉しいです。 今現在、泣いた後の不安定な状況で書いているため 読みづらいところが多々あると思いますが、よろしくお願いしますm(_ _*)m

  • 彼にsexのことを教えるには…?

    30代半ばの女性です。 初めてできた彼氏とのsexについてご相談したいと思います。 彼は私より2歳上です。 彼にとっても私が初めての彼女です。 付き合い始めて、初めてのsexをしました。 彼は数回の風俗経験があるそうで、私が全く初めてと知って驚いていました。 彼とはまだ全く結婚の予定日はないのですが、私に挿入する際、コンドームをつけずに入れようとしました。。 慌てて私からきちんとつけてとお願いしました。 私は初めてなので痛くてたまらず、彼も緊張していたのか、なかなかイクことができなかったようで、 諦めてモノを出しました。 そして私に手で擦ってイカせてと頼んできました。 私は驚きましたが、何がなんだか分からないまま擦ってあげてしまいました。 結局彼は私の手の愛撫でイキました。 それについては後日、「情けないことになってごめん」とメールで謝ってきました。 そして2回目のsexです。 私も自分で驚く程初回同様痛く、気持ちが続かず、彼には申し訳ないのですが途中で辞めてもらいました。 しかし、彼は残念そうで、「エッチしてイカないで終わるのもなぁ」と言い、また「手で擦って」と頼んできました。 私は自分の痛さで精一杯だったのと、私は風俗嬢?という悲しい気持ちになり、彼のお願いは断りました。 彼はかなり残念そうでした。 二人で気持ち良くなるよう努力するのがsexだと思っているのですが、彼は自分がイクことに重きを置いているようです。 私から彼に性交痛というのがあることを教え、一緒に協力してと頼むと快諾してくれました。 普段はいつも私のことを考えてくれる優しい彼なので、特に不満はなく居ないとならない存在です。 ただ女性との交際が初めてとはいえ、彼はsexに無知過ぎる気がします。 最低限の相手を大切にするマナーを覚えて欲しいのですが、その方法に悩んでいます。 今回のように私が一つ一つ口で話して教えていけばよいのか…、 しかし正直その時点で私ががっかりしてしまい、sexに対して気持ちが萎えてしまいます。 何か良い本でも勧めて読んでもらったらよいのか…? 彼の男性としてのプライドは傷つけないようにしながら、sexで女性を大切にすることを知ってもらうにはどうしたらよいでしょう? 性別問わず様々な立場からぜひたくさんのご助言をどうぞ宜しくお願いいたします。

  • 彼とのセックスについめお聞きしたいのですが!

    彼との夜の営みについて質問です。 私と彼はともに27歳です。 同じ職場同士で、彼が激務なのは知っています。 そのため、疲労が溜まっていたり、飲酒のせいもあって上手く立たない日や、中折れしてしまったり、そもそも彼が寝落ちてしまう事もたまにありました。彼もしたいのに立たず、申し訳なさと恥ずかしさでしょんぼりしていました。 そしてここ最近、繁忙期で私も彼も普段以上に疲れきっていました。過去一番くらい忙しく、仕事中も顔が疲れ切っているのが分かるくらいでした。 なのに、先日した際に、いつも以上に大きく立っており、フェラの際にとてもじゃないけど入りきりませんでした。思わず「今日おっきくない!?口に入りきらないよ笑」と言ってしまいました^^; しかも、持久力もいつもよりあり、イキそうと言いながらもうちょい頑張ると言って耐えていました。 彼のが普段以上に大きいため奥への刺激も良く、私の感度もよかった気がします^^; また、なぜかその日セックス中彼がとても楽しそうでした。 彼がイクのを耐えながら、間に私は手で3連続もイカされたのですが、その時にこにこしていました。 最後の方は特に笑顔で、楽しそうにセックスしていて、すごく不思議でした。 私は気持ち良すぎるのと何度もイカされたのもあり、涙も出ていて笑う余裕は一切ありませんでした^^; 質問は、なぜいつもより疲れているはずなのに大きかったり持久力があったのか?また、なぜ彼は楽しそうに笑っていたのか? です。 こんな質問ですみません、、気になってしまったので、、m(_ _)m

  • sexしたくない(出来ない)時・・・・彼が分かってくれない!

    付き合って2年弱くらいの彼氏がいます。 前にもここで質問させていただいたのですがsex時の出血がたまにあり、多分指での愛撫による傷が原因なんです。 sexしてるときに出血が分かったら、途中で止めています。 でも問題はその数日後なんです。私は1,2日で出血が止まったとしても、直後のsexは、また出血したらイヤだなぁと思ったりまだ傷口がちゃんと治っていないかもしれないと思うと自分の体のことですし、やりたくないんです。 でも彼は、出血してないならやってもいいじゃん!という感じで、無理やりやろうとしたりはないんですが、断ると不機嫌になるし扱いづらいです。 そのため、出血が止まっていても、まだ出てるからとか嘘を言っています。 生理のときはさすがに求めてはきませんし不満も言いません。 でも出血くらいなら、いいじゃん、やらない?と誘ってきたりするし、出血が原因で断ってるときも、いつも誘っても全然Hしてくれない!と不満を言ってきます。 優しくていい彼なのですが、このままでいいんだろうかと・・・。私の体のことを本気で心配してくれていないのか危険だという知識がないのか・・。 でもなかなか毎日会っているというわけでもないので普段は実質月2回くらいしかsexしていない状況です。 私的にはそのペースでいいんですが、彼は満足しないみたいで、それもよく分かるし彼に対して悪いなぁとは思うんですが。 乱文ですみませんが、彼に断るときの方法、もしくは分かってもらう方法、今後の彼との付き合い方など何でもいいのでご解答お願いいたします。