• ベストアンサー

京都薬科大学のレベル

京都薬科大学は薬科大や他の薬学部などに比べレベルとしてはどのくらいなのでしょうか?

• poyo3
  • お礼率66% (538/813)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

関西の私立薬学部では、最も歴史と伝統のある大学です。 OBも病院薬剤師や製薬企業など大勢の人が多方面で活躍しています。 西日本の私立薬学部では、一番レベルが高いとと思いますが・・・

poyo3
質問者

お礼

そうなんですか。回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#146604
noname#146604
回答No.1

2011年の時は偏差値58なので、まぁ高いと言ったところでしょうか。

poyo3
質問者

お礼

回答ありがとうございました。