• ベストアンサー

IS04  ver.2.2について

先日待ちに待った、アップデートが開始されました。 さっそくアップデートしてみたところ、インストール完了後に端末情報でバージョン確認をしてみたところ2.1のままでした。 失敗したのかと思い再度アップデートをしようとしたところする必要がないとのメッセージがでました。 ブラウザなどしていると強制終了したり、メールを開いたとたんフリーズしたりという不具合がでました。 これはどういうことでしょうか? 前より重くなってしまっているのですが・・・・・ ご回答のほうよろしくお願いします。

• pspz
  • お礼率21% (22/102)
  • Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • annys2000
回答No.2

OSが2.1と表示されるということで、明らかに失敗しています。それも中途半端な状態で。 ・2.2へのアップデート前に2.1でのアップデートは済ませましたか? ・アップデート方法は? WiFi? パソコン経由? データのバックアップを取って、初期化し、パソコン経由で試してみたらどうでしょう。 それでもダメならauショップ行き・・

その他の回答 (1)

• droid_x
回答No.1

メモリ不足でしょう。端末のスペックとOS2.2の相性が悪いじゃない。 Androidはi Phoneに比べて完成度が低いので、ある程度、リスクは付きものです。