• ベストアンサー

元手金の上限額

パチンコを打つ際に、 一回にこれ以上は使わない!という上限額、 皆さんはいくらに設定してますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は、2万円までと決めています。 2万円を超えると取り返すのが、難しいと思いますから

poyai
質問者

お礼

私の友人もそれくらいらしいので、一般的その辺なんですね。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• Love2Show
回答No.4

1パチなら1万円 そこまでいったら、いかに取り戻せるかですね… 勝つことは諦めてます(笑)

poyai
質問者

お礼

諦めちゃってるんですか(笑) でも本当の目的は楽しむ事なので、ドキドキ感を買うと考えたらそれもいいのかもしれないですね。 回答ありがとうございます。

• wakko777
回答No.3

10万円。

poyai
質問者

お礼

すごいですね! 取り返すのが大変そう… 回答ありがとうございます。

• mira_jun
回答No.2

金額の上限は無し。 強いて挙げれば心が折れるまで。

poyai
質問者

お礼

パチンコはお金儲けじゃなくあくまでも娯楽なのでその基準が本当は正しいんでしょうね。 回答ありがとうございます。