• 締切済み

電車のベタベタ対策

whitecomの回答

• whitecom
回答No.1

私も長袖派ですね。 ただ、それだけではにおい、満員電車の全体的な湿気は抑えられずもう根本的解決として引越しをしました。 今はラッシュがあまりない路線を使い、職場まで快適です! 毎日のことだからこそ、ときには思い切った対策も必要かと。

noname#135045
質問者

お礼

>それだけではにおい、満員電車の全体的な湿気は抑えられずもう根本的解決として引越しをしました。 そうなんですよー!においも辛くて・・・今日とか危うく貧血おこしかけました。 回答ありがとうございます!