• ベストアンサー

平日より休日の方が疲れる方

sendankissの回答

回答No.2

週一の休みです。 次の日仕事なので全力で遊べないのと、睡眠があまり取れないので寝だめしようと早く寝ます。 立ち仕事なのですがすごい体力勝負ではなく運動不足なのでいつもだるいです。 しかし、休日に遊びすぎてぐっすり睡眠が取れたとしてもその疲れが翌日に響くのが怖く 気疲れします。 分かりにくかったらすいません。

noname#136384
質問者

お礼

ありがとうございました。 伝わるものがあります。