• 締切済み

Xperia arcかacro

上記の2機種のどちらを購入するか悩んでいます ガラケー機能は特に気にしていません。 arcで不具合が色々あるようですがacroでは改善されるんでしょうか? ハード面でも厚さが違う以外は同じなんでしょうか?

みんなの回答

noname#189120
noname#189120
回答No.1

>ハード面でも厚さが違う以外は同じなんでしょうか? 違いますよ。 arcは赤外線もワンセグもおサイフケータイも付いてませんが、今度出るacroはすべてついてます。 ハッキリ言って今arcを選ぶ意味はないです。

digio
質問者

補足

回答ありがとうございます。 赤外線・ワンセグ・おサイフケータイがついてることによって次OSのアップデートで差が出るんじゃないかと思って悩んでいます。 スペック的にはarcもacroも変わらないようなのでarcを購入の選択肢から外すことができず質問しました。