• ベストアンサー

ヒストグラムのグラフの幅を太くするには?

添付している画像のようにヒストグラムを 作成しました。 このヒストグラムの各縦棒を 隣接する区間がくっつくぐらいに 横幅を広げるためには、どうしたら 良いでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら ご教示願います。 使用機種はWindows Vista Excel2007です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keithin
回答No.1

棒を右クリックしてデータ系列の書式設定を開始 系列のオプションで要素の間隔を無しの方向に持っていきます。 必要に応じて,併せて枠線の色やスタイルを設定し,グラフを引き締めます。

dradra33
質問者

お礼

keithin様ご回答ありがとうございます。 ご指導の通りに操作したら、 グラフの横幅を隣接する区間に ひろげることができました。 大変助かりました。