• 締切済み

人事の仕事で役に立つ教材ありますか?

仕事で人事関係の仕事を手助けしていますが、本格的に人事の仕事を覚えたいと思います。同僚・先輩に聞くのが一番とは思いますが、2人しかおらず、教えてもらう暇がありません。(私は全く違う業務をしています)通信教育もしくは本とかで参考になる教材はないでしょか?できれば基本的なものではなく、実務に近い内容が希望です。

みんなの回答

• neKo_deux
回答No.1

私、技術職であまり詳しいわけではないですが、 人事労務相談室 http://media.jpc-sed.or.jp/jinji/ というwebページで色々な事例を解説して下さっています。

参考URL:
http://media.jpc-sed.or.jp/jinji/