• ベストアンサー

パチンコの店側の儲けの行方

以前パチンコの儲けは海外に流動するというような記事を見かけたことがあります。 もしそれが本当なら、そのお金は海外でどのような使い方をされるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

海外と言うより、南北朝鮮に不正送金されています。 そこから先は分かりません。

その他の回答 (2)

• sirokiyat
回答No.3

パチンコ屋さんの経営者は、朝鮮系の人が多いと言われています。 全部ではないと思います。 その朝鮮系の人がそれぞれの故国北朝鮮・南朝鮮に送金していると言われています。 北朝鮮は、送金が必要でしょうが、南はそれほど送金も必要ないのではと思います。 日本人経営者の人は送金していないと思います。

回答No.2

某半島へ流れます。 北へ流れたお金は独裁者親子の生活費や軍事費になります。 南へ流れたお金は反日運動の政治資金になります。 日本人が貢げば貢ぐほど『テメェの喉元に刃を突き付けられる』結果となります。 「あぁ~今日はプラスだったぁ~」「また呑まれちゃったよぉ~」 などと能天気に語っている輩が、日本を滅ぼす一助を担っているのです。