• ベストアンサー

ヘアマニキュアについて

ヘアマニキュアって髪に塗った後洗い流しますよね?? でも、箱に書いている説明には 頭皮に薬剤がくっついたら取れないと書いています。 そのまま、いつもどうりに素手で洗ってもいいのですか?? 詳しい方、教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyoneko
回答No.1

物によっては使い捨ての手袋が入ってるのもあります。 気になるようでしたら、やはり手袋着用がいいと思います。 また、リムバーが入ってない場合は一応購入しておくと付いた時に楽です。 耳のカバーなんかもしておいかれた方がいいと思います。

noname#155295
質問者

お礼

回答ありがとうございます><!! リムーバーも購入して付かないように したいと思います。