• ベストアンサー

U-Kissのビングルビングルについて

ayaricopinの回答

• ベストアンサー
回答No.1

キソプです。 オルチャン(韓国語で顔の良い人の意味)で、 U-KISSに入る前からイケメンだと話題になっていました。 かっこいい顔に似合わず、本当に面白いです。 ↓以下wikiより •ハングル表記:기섭 英語表記:KiSeop •本名:イ・キソプ(이기섭) •出身:韓国 •1991年1月17日生まれ。身長180cm、体重60kg。A型。 •家族構成:両親、姉 •趣味:写真、演技、テコンドー、ダンス •特技 :ヒューマンビートボックス •担当:ボーカル •オルチャン出身である。 •2009年11月に加入した。 私のおすすめはDancing floorとWithout youです。

takasan417
質問者

お礼

回答してくださり、ありがとうございました。 おすすめの2曲も好きになりました。