• ベストアンサー

U-Kissのビングルビングルについて

ayaricopinの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

キソプです。 オルチャン(韓国語で顔の良い人の意味)で、 U-KISSに入る前からイケメンだと話題になっていました。 かっこいい顔に似合わず、本当に面白いです。 ↓以下wikiより •ハングル表記:기섭 英語表記:KiSeop •本名:イ・キソプ(이기섭) •出身:韓国 •1991年1月17日生まれ。身長180cm、体重60kg。A型。 •家族構成:両親、姉 •趣味:写真、演技、テコンドー、ダンス •特技 :ヒューマンビートボックス •担当:ボーカル •オルチャン出身である。 •2009年11月に加入した。 私のおすすめはDancing floorとWithout youです。

takasan417
質問者

お礼

回答してくださり、ありがとうございました。 おすすめの2曲も好きになりました。

関連するQ&A

  • U-Kissの「Shut up!」のMVで

    U-Kissの「Shut up!」のMVで1:39~あたりで上半身裸で踊っている人はメンバーのどなたでしょうか? 顔がよく見えなくてわかりません。。。教えてください!!

  • U2みたいなアーティスト、曲が知りたい

    U2のアルバム「ヨシュア・トゥリー」が気に入っていて、よく聞いていました。 あのギターで同じ(カッコイイ)コードをリフレインするっていうのでしょうか、 ああいう曲が好きです。 他のアーティストまたは曲で同様な感じのものを教えていただけますでしょうか?

  • U2

    回答お願いします U2の曲で、曲の長さが 6分台後半から7分台の曲って何が有るでしょうか? 回答お願い致します!

  • ディープキス

    中学生女子です。 私は彼氏との初めてのキスがディープキスで、 30秒以上は続きました。 その日は10回連続でディープキスしました。 そして休日によく遊ぶのですがいつもすることがなく 家の中でベタベタしています。 彼氏が遊びにきて10分後ぐらいにはすでにディープキスをしています。 長さは大体1分前後です。 1日平均50回以上は普通にディープキスをするのですが、 おかしいですか?あと皆さんはキスをするときどのぐらいの長さですか?

  • U2の音楽

    COLDPLAYとRADIO HEADの曲はU2にとても似ているけど U2もそれ以前の誰かの曲に似ているのですか? もしそうだとしたらそれはなんと言うバンド・人ですか。

  • キスに仕方

    自分は高校生でこの前彼女と初めてキスをしました お互い初めてのキスでした このあと、さらに二回ほどキスしましたが全て唇を閉じてつける(当てる?)だけのキスでした 舌を絡ませるようなディープキスもしてみたいですが、自分の中ではまだ早いと思っています ですが今のようなキスだとすぐにチュッとして終わってしまうのでもう少し長くキスしていたいです そこで皆さんに質問ですが チュッと唇をつけるだけのキスと舌を絡ませるディープキス以外に 長めに(30秒~1分くらい)キスできるようなキスはあるでしょうか? 皆さんの意見を待っています

  • U2のVertigoのイントロのギターリフの前に聴こえる金属音のような

    U2のVertigoのイントロのギターリフの前に聴こえる金属音のようなものはどうやってだしているのでしょうか。 ギターのハーモニクスのような感じですが。 また、この奏法を使っている有名な楽曲やカッコイイ楽曲があったら教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=98W9QuMq-2k この動画の4秒あたりから聴こえる音です。 Aメロでもカッティング的に使われているのでギターの音であることは間違いないと思うのですが。

  • U2のすごさ(?)が分からない

    タイトル通り、U2のすごさが分かりません。ボーカルのボノがチャリティに熱心であるということは知っていますが、それだけのような気がしてなりません。長年バンドを続けているというのがすごい、ということも分かります。ですが、私にはU2の何がU2自身を大物にさせているのか、何がどうすごいのかさっぱり分からないのです。 …というのも、多分周りの評価と世間の評価の差が激しいせいだと思うのですが、周りの人でU2の話をしている人、いいよねなどと言っている人を見たことがありません。長くやっている割にロックにあまり詳しくない私でも聞いたことのある曲がほとんどありませんし(ヒットがあればいい、というわけではありませんが)、例えば"We Will Rock You"や"I Was Born To Love You"を聞いてあ、これはクイーンだ、と分かる…というような、U2といえばこれ!という曲もない気がします。 私はバンド系をあまり聞かないので、偏った感覚で物事を捉えているかと思いますが、そういうヒットしてるんだなという感じがないわりにグラミー賞を取っている気がして、グラミー賞ってU2をひいきしてない?と思ってしまいます。特に今年はそう思えました。去年はマライアの方が頑張ったと思うのに、マライアは予想されていたよりもグラミーが取れませんでしたし…。 政治的な歌詞が多いと聞きますが、普段軽いポップを聴いている私が聞いてもきっと理解できないと思いますし、そもそも重たくて聞けないと思います。その歌詞がいいのかなぁ…とも思うのですが、やっぱり何がどうすごくてグラミー賞をたくさん取るバンドにしているのか、さっぱり分かりません。多分ラジオだったと思いますが、長いことやってるくせにU2は演奏が下手だ、という話も耳にします。 …ということで、U2をお聞きになる方に、U2のすごさをお聞きしたいです。よろしくお願いします。 ※U2をけなす気は毛頭ありません。

  • gigabeat U202 の読み込み時間について

    gigabeat U202を購入したのですが、 起動させて再生する時、次の曲に移る時 など曲を再生する時に20~30秒ほど読み込み時間がかかって非常にストレスが溜まります その読み込み時には何のボタン操作も受け付けないですし、これは不良なのでしょうか? それともU202自体こんな程度のものなんでしょうか?

  • U2をどう思いますか?

    浜崎あゆみさんは、パクリ、盗作とよく言われています。 そういう人たちは、洋楽、JPOPに詳しくないのです。 タイトルだったら良いのですか?と思わざるを得ません。 タイトルのそのまま、渋谷系に限らず多いですね。 ぼくらはチームですが、道徳心をもっています。 そしてヘビーメタルの偉大なバンドメタリカの大ヒット曲「One」 タイトルがよく引用されています。 試しにyoutube で「One 」を検索してみてください。 U2がオリジナリティーあふれている、ということが怪しいことがわかります。 そしてU2パクリ、とぼくらは思いません。引用と思うのです。 U2をどう思いますか?