• ベストアンサー

楽天クローズドオークション再入札と落札価格について

クローズドオークションの場合、自動入札はなく 最高額入札者が入札した価格での落札となる。との事ですが、 もし私が同じ商品に2回以上入札し(2回目からは前に入札した価格以上で入札し) 1回目に入札した価格が他の入札者の入札価格より高かった場合、 1回目に入札した価格で落札出来るのでしょうか? それともその後に私が再入札した最高額での落札となってしまうのでしょうか? クローズドオークション初心者で初歩的な事がよく分からず お恥ずかしい次第です。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r3350
回答No.2

>1回目に入札した価格で落札出来るのでしょうか? 違います。 一つのIDで有効な価格は一つですので、最後に入札した価格になります。

Laramio
質問者

お礼

お礼が遅れて大変申し訳ございません。 ある商品に入札して試してみたところ r3350さんのご回答が正解でした。 お忙しい中、ご回答戴き誠にありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#140607
noname#140607
回答No.1

その場合は勿論1回目の入札額が適用されますよ。 クローズドに限った話ではありませんが、入力した金額は即決額が設定されていない限り あくまでも「上限入札額」なので。

Laramio
質問者

お礼

お礼が遅れて大変申し訳ございません。 お忙しい中、直ぐにご回答戴きありがとうございました。

このQ&Aのポイント
  • PC-GN18HQRAFのメモリを4GBから8GBにアップグレードする方法を教えてください。
  • PC-GN18HQRAFのメモリをアップグレードすることでパフォーマンスを向上させることができます。具体的な方法を教えてください。
  • PC-GN18HQRAFのメモリを8GBに増やすことで、より多くのアプリケーションを快適に利用することができます。具体的な手順を教えてください。
回答を見る