• ベストアンサー

オフロード用のラジコン購入について

*自分はラジコンについて全くの素人です。 (1)1万円前後(下記**の二つを除く、ラジコンを走らせるために必要なもの一式で) (2)組み立て済み (3)バッテリー式 のラジコンをもしあれば購入したいのですが、以上の条件を満たすオフロード用のラジコンはありますでしょうか?? **バッテリー充電用のACプラグ、舗装路用のラジコンについていたコントローラ(?)はあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 9821xa13
回答No.1

本格的なラジコン(ホビーラジコン)を1万円前後で購入する事は難しいと思います。 一番条件に近いのはタミヤのXBシリーズですが、一番安いグラスホッパーでも量販店で12000円弱です。 一応、通販ショップのURLを貼っておきます。 XBグラスホッパー http://www.rc-champ.co.jp/net-car/index.php?main_page=product_info&cPath=1749_32&products_id=1068

maybeiwill
質問者

お礼

おお! だめもとで質問してみたものの、まさかちょうど条件に合うものがあるとは!! ありがとうございました。大変参考になりました。