• ベストアンサー

あなたが思うおしゃれなブランド時計

この度、奮発してブランド物の良い時計を購入したいと考えています。 ただ、いままで時計というものに興味がなかったため、時計のブランドをほとんど知りません。(ロレックスだとか有名どころしか知りません。) あなたが着けてるのを見てステキだなーと思う時計のブランドは何ですか? 見る人が見ると良いものだとわかるようなものがいです。 参考にしたいので皆さんの回答をお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rena424
  • ベストアンサー率45% (17/37)
回答No.1

私はブルガリの時計が素敵だと思っています。30万前後だったと思います。あとは、カルティエも良いと思ってます。型番等は分からないのですが、シンプルであるのにちゃんと存在感がある感じがします。私が知っているのは雑誌とかで扱われているブランドしか分からないので、もっと高級な時計はわからないのですが、雑誌でもブランド時計のものとか売ってますよねっ。ロレックスはこの前無料カタログを送ってもらいました。もしかしたら今も受け付けているかも知れません。結構ブランドでカタログ送ってくれる所あると思いますよ。ティファニーも薄かったけど、カタログ送ってくれました。 お気に入りの時計見つかると良いですね!!

irukanosippo
質問者

お礼

おー、ブルガリ!私もちょっと気になっていたんです^^ なるほど、カタログですかぁ!じっくり考えたいので、カタログを取り寄せるのは良い手かも☆ 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (12)

  • Yusura
  • ベストアンサー率50% (607/1207)
回答No.3

 こんばんは!  こういうことには男性か女性かってこともあると思うんですけど・・。  私なら、今ほしい(買いたいじゃなくて)のはヴィヴィアン・ウェストウッドです!!自分に前衛的パンクの精神があるとは知りませんでした(笑)。それがあるからこそ、なおほしくなった腕時計です。。。たらららら・・(太鼓)じゃん!↓ http://www.viviennewestwood-tokyo.com/netshopping/list.cfm?category_cd=160  この「アーマーメタル」のシルバーXブラックフェイスとピンクの、「ビッグベン」の黒と白両方、「アーマーシルバー」のシルバー、「チューダー」の銀と金両方、「トワルドジューイ」のガンメタリック、と全部ほしいです。  これだけ一つのブランドからたくさんほしくなったことは今までなくて、このお値段が恨めしいです。  貯金もしていたんですけど、自分のPCを買うのにあてなきゃならなくて・・。  で、こんなパンクっぽいのじゃなくて、もっとしっとりヨーロッパハイソサエティふうっていうと「ブライトリング」とか「ヴァン・クリーフ&アーペル」とかを私は思います。  ほんとうにハイソサエティかどうかは知らないんですけど、もちろん(^^;。 Van Cleef & Arpels Jewelers http://www.vca-jewelers.com/ ブライトリング http://www.breitling-asia.co.jp/

参考URL:
http://www.viviennewestwood-tokyo.com/netshopping/list.cfm?category_cd=160
irukanosippo
質問者

お礼

確かに。性別で結構変わりますねぇ....私は女性です。 答えにくい質問の仕方ですみませんでした(^-^;) ヴィヴィアン!私も好きですよー^^ お財布とかなら見たことあるけど、時計はないなぁ。 要チェックですね☆ 「ブライトリング」「ヴァン・クリーフ&アーペル」はまったく知らないので、じっくり見てみます! 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rena424
  • ベストアンサー率45% (17/37)
回答No.2

今、書き込んだ後下のサイト見つけました。 ブルガリの時計の画像が出てくると思います。左に他のブランドの時計もあるので、良かったら参考にしてみて下さい!!

参考URL:
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2?p=0&oid=000&g=110901&f=O&e=0&v=3&sitem=Bvlgari&s=0
irukanosippo
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 じっくり見てみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 安いけど渋くてオシャレな時計ブランド

    腕時計を探しているんですが、ロレックスやオメガなどは高すぎるし、有名すぎて買えません。 1~3万円くらいで、渋いしオシャレっていうブランドを是非教えてください。 ちなみに今渋いって思ってるのは『SKAGEN』です。 自分は23で仕事用(スーツ)がほしいです。 若者でも着けれる安シブオシャレを教えてください!

  • 好きな時計のブランド

    腕時計に少しでも関心のある方に質問です。 好きな高級腕時計のブランドは何ですか? 因みに私はロレックスやオメガにはあまり興味はありません。

  • ブランド時計。

    ブランド腕時計ですが以前持っていた海外ブランド物を紛失し(置き引きされ)たので、その後購入していませんが最近やはり持っていた方が便利だと思いました。 (以前はダイヤ付とか現定数製造品に興味があり、奮発して買ったものでした。) 時計は正確な時間を知るためのアイテムですが、国産のセイコーはどこにも負けないほど性能が良いと思いますが、海外ブランドと比較すると一部を除き、非常に安価です。 ロレックスは自動巻ですが、セイコーの1万円くらいの自動巻と、時計としての機能にそれだけの凄い差はあるのでしょうか?(見栄を張れる自己満足効果以外に) カルチェはデザインは好きですが秒針が無く、動いてるのか止まったのか、瞬時にに目視で判断できないので不便ではないかなと思いますがどうですか、 また時計としての性能は値段の分だけセイコー等より上回ってるんですか? (セイコー1万円の品が数十個分以上の高性能なのか?) やはり単に、デザインとか雰囲気とかだけで、なおかつ他人の目を意識するがゆえの出費でしょうか? たしかに持ち物で態度を変える奴は多いので、身に着けて卑下した視線を浴びずに済むアイテムとして買うのでしょうか? 超高級品位外の量販品に限って言えば、時計としての機能は、セイコー、オメガ、ロレックスが優れていると思いますが、ブルガリとかティファニーとかカルチェとかってどうなんですかね。 ましてやエルメスやヴィトンなんてそもそもカバンのメーカーなので、時計はいかがなものかと思いますが。

  • ブランド腕時計の最高峰に君臨するのはどのブランド

    私は腕時計に興味があります。それも国内ブランドではなく、海外ブランドの腕時計 です。そこで質問なのですが、海外ブランドで一番最高峰に君臨するブランドは私的 にはパテックフィリップだと思っているのですが皆さんどう思いますか?二番目にロレックスで三番目にブライトリングが来るかなぁと思ってます。 皆さんの見解を伺いたいです。よろしくです。

  • ブランドの時計について

    近いうちにブランドの時計(例ロレックス・カルティエetc)を購入しようと検討しております。私からすると非常に高価な買い物で一生物にしたいと考えています。 そこで質問なんですが、そのブランドの正規店とヨドバシやビックなどの時計コーナーで購入することは値段も含めて違うと思うのですが、 どこらへんに違いがあるのでしょうか? 正規店で購入すれば確実に安心だとは思いますが、値段を見比べるとけっこう違ったりしますし、まさか偽モノを販売しているとは思えないので…。 保障等の違いなのでしょうか? 一般的な知識なのかもしれませんが今まで縁の無い人生でしてわからないです。 ご意見をお聞かせいただけたらと思いますので皆様、よろしくお願いします。

  • ブランド時計の買い取り価格について

    ブランド時計の買い取りですが、ロレックスは高価で買い取ってくれると聞きます。 知り合いは、20年前に75万円で購入したロレックスが、70万円で買い取ってもらったそうです。 ロレックスは別格と聞きますが、オメガとかはどうなんでしょうか? 現在、ロレックスかオメガの時計で迷っていますので、情報を教えてください。 また、近くに質屋がないのでわかれば教えてください。 15年前に45万円くらいで購入したロレックス デイトジャスト(レディース)があります。 どれくらいの価格で買い取ってもらえるんでしょうか?

  • 腕時計のブランド

    時計の高級の基準が、わかりません。 SEIKO、シチズン、タグホイヤー、ロレックス、オメガ…など 時計としての性能は、 どのメーカーが品質が高いのですか? 最近は電波時計が正確だとききますが。 どのメーカーが、良いでしょうか? 周囲の人はロレックスだの海外ブランド名をいいますが、根拠を聞くと、ハッキリしません。良い時計を知ってる方いたら教えて下さい。 (因みに、今はCASIOのG- ショック使ってます)

  • 初めてのブランド時計

    3月の26歳の誕生日に、初めてちゃんとした時計を買おうと思っています。ずっと欲しかったエルメスのクリッパーを買おうと思っていたのですが、知人に、一本目のブランド時計は、性能的にもロレックスに限る、と言われてしまいました。しかも私もデイトジャストもいつか欲しいとは思っていて、憧れなんです。でもクリッパーも欲しい!更に、デザイン的には最近カルティエのタンクフランセーズがとても気になっています。 3本のうちのどれかにしようと思っているのですが、どれがお薦めですか?1本目にロレックスという選択はやはり正しいですか?予算は30~40万までなので、それでロレックスは厳しいかとも思ったのですが…。 分からないことだらけなので、些細なことでもなんでも構いませんので、教えてください!

  • 時計専門のブランド

    私が知っている高級な時計専門のブランドは、ロレックス、オメガ、タグホイヤーだけですが、他のブランドを教えてください。

  • 腕時計のブランドについて

    新しく腕時計を買おうと思います。しばらく腕時計など買ったことが無いのでお聞きしたいのですが、男もので最近流行っているブランドやかっこいいと言われているブランドを教えてください。 ロレックスとオメガも少し考えましたがあまりデザインなどが好きではありません。それにあまり高いのはちょっと...できれば10万くらいまでと思っています(本当にかっこよければ高くても欲しくなるかもしれませんが...)。 宜しく御願い致します。