• ベストアンサー

時計専門のブランド

私が知っている高級な時計専門のブランドは、ロレックス、オメガ、タグホイヤーだけですが、他のブランドを教えてください。

• lucari
  • お礼率52% (148/281)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.3

こんばんは 2です ハイ、意図的です 上の段は基本的に世界の一流メ-カ-といわれています ショパ-ルが微妙ですが 次のグル-プが日本では有名ですが 自社機械を使っていないなどで、準一流(日本での一流)と言うところ ロレックスは補足を入れたいがために一行開けましたが 日本での評価が上がりすぎ、という意味もこめてです 世界的にはスポ-ツウオッチの類になりますかね チェリ-ニというロレックスのシリ-ズがドレスウオッチのシリ-ズになります

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.2

時計専門ですか? オ-ディマピゲ バセロンコンスタンチン ブレゲ パテックフリップ コルム ジャガ-ルクルト コンコルド ポルシェデザイン IWC フランクミュ-ラ- ショパ-ル(指輪もブレスレットもありますが) オメガ レビュ-トメン ラド- ロンジン タグホイヤ- ロレックス (ちなみにチュ-ドルはロレックスのサブネ-ムであり別会社ではありません) などなど

lucari
質問者

お礼

いろいろ紹介していただきありがとうございました。 ショパールとオメガ、タグホイヤーとロレックスの間が、一行あいていますが、これは何か意味があるのでしょうか?(ランクや値段が違うとか)

回答No.1

バセロン・コンスタンチン、(オーディマ・ピゲ)、(ピアジェ)、ショパール、(パティック・フィリップ)、ブレゲ、(フランク・ミュラー)、チュードル、(ブライトリング)、(コルム)、オメガ、ラドー、チソット、ウォルサム、(セイコー)、 私の知っている高級と云われるのは以上です。 括弧は所有です。ロレックス、タグホイヤーもあります。

lucari
質問者

お礼

ありがとうございました。時計専門のブランドって結構たくさんあるんですね。