• ベストアンサー

ワードでマニュアル作成!手順もレイアウトもどうしよう・・・

oddoeyeの回答

• oddoeye
回答No.3

先ほどの者ですが、追伸です。 定款や規約、公文書など形式の決まった書類には向きませんが、マニュアル等のような少し手の凝った物の時には、Microsoft Publisher(パブリッシャー)がお勧めです。購入の際は、知り合いの学生さんに協力していただけるなら、アカデミィパックはかなり、お手頃ですよ。

参考URL:
http://www.microsoft.com/catalog/display7.asp?subid=36&site=10934