• 締切済み

AV機器など…

テレビやレコーダー接続に使うコードやケーブルなどはドンキホーテで売ってるのでしょうか? 緊急で必要になってしまい困ってます。よろしくお願いします!!

みんなの回答

• hayasi456
回答No.2

電話でドンキホーテに確認されてはいかがでしょう。

noname#134993
質問者

お礼

回答ありがとうございました♪ 電話確認してみます!!

• nerimaok
回答No.1

店舗にもよるし種類にもよりますけど一般的なケーブルだったら大体置いてあります

noname#134993
質問者

お礼

迅速な回答有り難うございました♪ さっそく近場のドンキホーテに向かってます(笑)