• 締切済み

C言語を始めたいですが。

Foominの回答

• Foomin
回答No.4

ほかの回答者さんも答えていますが、やはりC言語系統ならVC以上にいいものはないと思います。(まぁ、確かにEclipseなんかでも出来はするようですが・・・) もし、お金をかけたくないからということであればVisualStudioのExpressEditionをオススメします。 ExpressEditionとはスタンダードエディションよりもランクは下の、いわば「評価版」といった所です。 企業でチーム開発となるとやはり製品版が欲しい所ですが、「始めてみたい」ということであればExpressEditionで十分使えます。 MicrosoftのHPより無料でダウンロードできます。 確か30日間という制限がありましたが、それもMicrosoftの会員登録(これも無料)をすることで取り払うことが出来ますよ。