• ベストアンサー

2件あります・・・・・

tksoftの回答

• tksoft
回答No.3

>ひとつ目は、ワードの右上にファイルの履歴みたいの >があるけど・・これは削除っていうのか・・・ >消えないのですか?? 画面右側にある、縦長の白いウィンドウでしょうか? でしたら、右上の×印(ワードの×じゃないですよ。一回り小さい感じのやつです)で消えませんか。 また、そのウインドウの下のほうに「起動時に表示する」のチェックを外すと次回以降表示されなくなります。 >それから・・バイオのLX53を使っていますが >ワード・エクセルが起動出来ずにライセンスの >認証が出てきてしまいました。 その認証のウインドウの下部あたりに「次へ」などのボタンはありませんか?基本的には認証ウインドウの指示に従って行けばできるはずです。

pi-kun
質問者

お礼

ありがとうございました!! エクセル・Officeとも無事に解決しました!! なかなか・・・パソコンも難しいですねぇ・・ これからもご指導お願いします。