• 締切済み
  • 困ってます

イラレに、エクセルで作った表を貼付ける

エクセルで作った表を、何らかの保存形式で保存する事によって、イラレに貼付けるか読み込む事は可能なのでしょうか。

みんなの回答

• 回答No.4
  • k-josui

バージョン次第ですが、私は(cs5です)ExcelでもWordでも表を選択してコピー→イラレで貼り付け これだけで保存などしなくても貼り付けが出来ています。

質問者からの補足

私はCS3なのですが、試してみたのですが、文字化けしたものがペーストされ、表すら出てきませんでした...。他の方法でも試してみようと思います。