• ベストアンサー

ipod/iphone用プレイヤー

現在ipod,iphoneの両方を持っているんですが、家で聴くためにコンポみたいなものが欲しいんです。 そこで音質重視で何か良いプレイヤーはありませんか? 予算は1.5~3くらいで考えてます。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshipop
回答No.1

私の家ではipod用に ONKYOのCBX-500の前期を使用していますが けっこういい音しますよ http://www.jp.onkyo.com/audiovisual/premiumcompact/aerosoundsystem/cbx500/index.htm 予算も2万~2.5万位です

tomato1414
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! 値段も希望の範囲内なので検討してみたいと思います。

その他の回答 (4)

• dqf00134
回答No.5

HTP-S535は、一式でアンプとスピーカーが揃ってますから、iPodやiPhoneを接続すれば聴くことができます。 他にも接続すれば、DVDやブルーレイも楽しめますし、FMチューナーだけは内蔵しているので、チューナーを別に用意しなくてもFMラジオだけは聴くことができます。

tomato1414
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! そうなんですか!ぜひこちらも検討したいと思います。

• dqf00134
回答No.4

これも予算をオーバーしてますが、 http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4988028125577 iPodデジタル対応なので、iPod内でデジタルアナログ変換するより、高音質になります。 これの一つ前のモデルが、池袋のビックカメラアウトレットで3万円を切ってました。それでも、iPodデジタルは対応なので、十分かと思います。

tomato1414
質問者

補足

お返事ありがとうございます! ちょっと気になったんですがこれだけでiPodは聴けるのでしょうか?

• ryo620
回答No.3

はじめまして。 BOSE社のSoundDock Series II system 価格: 34,860 円 (税込/1台) の旧製品を使っていました。iPod専用にチューニングされているので 低音はしっかりでます。 ただ、スピーカーがワンウェイなので、高音のシャキシャキ感が 不足しています。 そして、もっと良い音が欲しくなり、「ウェーブミュージックシステム」に 買い換えました。値下げされたので、予算が許せばお勧めです。

tomato1414
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! ウェーブミュージックシステムを検索してみましたがなかなか良いお値段しますね(^_^;) 良い物をオススメ頂いたと思うんですが予算オーバーなようです。。

• Turbo415
回答No.2
tomato1414
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! 少々お値段はしますが検討したいと思います。