• ベストアンサー

モバオクの禁止行為について

質問失礼します。モバオクでLEDを出品していて説明文に回路図が必要ならあげますのでお申し付け下さいというのは禁止行為になりますか?規約を読んでもわからなかったので。親切な方のご回答宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimazoku_2
回答No.1

それは大丈夫でしょう。 ただ、それならば、最初から回路図を付けてあげた方が親切ですね。

mm2580
質問者

お礼

そうですよね!ありがとうございました☆